>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/11 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ経過 & お見事!サブちゃん

【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベは、66紋章ゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でプリンセス物語に挑戦中です。

朝7時15分頃に確認すると35800発。
閉店まで1時間15分ありますが、5万発越えは厳しい状況です。
35000発を切る手前までは打ってみます。

と思ってたら・・・よそ見してる間に35000発を切ってました。(T▼T)
まあでも、当たってくれれば問題ないし^^;

と思ってたら・・・500発ほど打ちこんだところで大当たり^^ ホッ・・
その後、100回転以内にもう一度大当たりを引き38800発。
どうせなら40000発越えてくれないかな~

と思ってたら・・・120回転ほどで大当たり。
これが5連くらいしてくれれば5万発越えるんだけど・・・
と思ってたら・・・単発で終了。

8時17分まで粘って諦め、機種40000勲で清算しました。
機種: プリンセス物語
場所: ニューワールド 2F(45番台)
プレイ時間: 19時間52分
差玉数: 40149発(リセ時の-1477発を除く)
スタート回数: 5857回
大当たり回数: 39回
使用アイテム: シルバー、機種40000勲
これで72紋章。
最低目標の70紋章(イベ袋2個)はゲットしました。
もしこの台が5万発出てれば、勲4清算で90紋章・・・
そうなれば、105紋章(イベ袋3個)を狙うつもりでしたが、もう届きません。
よって、これにてイベ終了。

この後は未勲の機種を打ちます。
現在、未勲はスロが38機種、パチが19機種。
元旦には、抱負は特にないと書きましたが、これの制覇を今年の目標にしようかな・・・
目標があれば張り合いになるしね。
でも、いっぱいあるなぁ・・・

今日はとりあえず、前から一度打ってみたかった、サブちゃんを打ってみます。
ホームでサブちゃんに最高を貼って着席。
100211_サブちゃん1
237Gでボーナスを引いたのでリセ。
揃えたらBIGだったので、インテを投入しました。
でも、その後はなかなかボーナスを引けず、差枚はマイナスに・・・

しばらく-1000枚あたりをウロウロしてましたが、15時前くらいから連チャンし始め、15時20分(開始2時間50分)頃にようやくプラスに。

その後は・・・
17時40分(開始5時間10分)頃には2000枚オーバー。
18時(開始5時間30分)頃には3000枚オーバー。
18時35分(開始6時間5分)頃には4000枚オーバー。
18時55分(開始6時間25分)頃には5000枚オーバー。
19時10分(開始6時間40分)頃には6000枚オーバー。
19時45分(開始7時間15分)頃には7000枚オーバー。

ここまでは順調でしたが、ここで波が途切れた模様。
-1000枚から数えると、ちょうど8000枚なんですが・・・
またまた8000枚病ですかっ!
いい加減にしてほしいなもう><;

でも、心配したほどは深くならず、
21時(開始8時間30分)頃には8000枚オーバー。
21時20分(開始8時間50分)頃には9000枚オーバー。
21時33分(開始9時間3分)、無事万枚オーバーしました。
今日はPCを休ませる予定ですが、調子がいいので寝る前までは粘ってみます。

今日は木曜日なのでイベ発表の日ですが、発表なかったですね。
祭日だからなんでしょうね。

深夜0時(開始11時間30分)には12200枚。
だいぶペースが落ちてきたので、ここで終了します。
機種: お見事!サブちゃん
場所: ニューワールド 5F(80番台)
プレイ時間: 11時間30分
コイン差枚数: 12281枚(リセ時の-409枚を除く)
プレイ数: 8584回
BB数: 51回 BB数: 31回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
※履歴が見れないので、一部不明な箇所があります。履歴を確認次第更新します。
(2/12更新)

久々にPCを落として、私も落ちます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~
イベントお疲れ様でした。

新イベは発表されませんでしたね
ほんとに祭日だからって理由だったら
すごい立派な運営ですよね

まあ、新イベまだ何やるかわかりませんが
頑張っていきましょう!

羊の羽太 | URL | 2010-02-12(Fri)01:14 [編集]


おはようですー

イベントお疲れさまでしたー

プリンセスおしかったですねぇ

でも、サブちゃんはおめでとうですよー ヽ(´ー`)ノ

次のイベント・・ 発表されましたね・・

ボルキャニック出る子だったらいいのですが・・

どうなるかわかんないですが お互い踏ん張って行きましょう

JFKmark2 | URL | 2010-02-12(Fri)10:27 [編集]


万枚おめでと~~~~~^^
17:40から2時間で5000枚出るとは、、
凄いですね
この調子で次回イベ頑張りましょう!!

おがっぺ | URL | 2010-02-12(Fri)11:21 [編集]


サブちゃん万枚おめでと~~
17:40から2時間で5000枚出るとは、、
凄いですね、、
次回イベも頑張りましょう!!

おがっぺ | URL | 2010-02-12(Fri)11:49 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
お疲れ様~^^
てか、羊の羽太さんはイベ絶好調だったから、あんまり疲れてないか^^;

新イベも順調に行くといいですね^^

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

ボルキャニック、どうなんでしょうねぇ・・・
チームの人の話によると、リアホでは殆どウラモノだったとか。
まともに出てくれる台だといいんですが・・・

おがっぺさん>
ありがとうです^^
なんか、調子が出始めてからは、ず~っと連荘してたって感じでした。

次イベは、早々に切り上げて、見勲機種つぶしに励むかもです。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-12(Fri)22:57 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
