>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/10 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ経過

【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベは、66紋章ゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で蒼天の拳に挑戦中です。

朝7時55分頃に確認すると22600発。(*´Д`)=3
やっぱりムリでしたね。
まあ、ちょっとはBP稼げたし・・・
機種: ぱちんこCR蒼天の拳HV
場所: ニューワールド 2F(60番台)
プレイ時間: 20時間
差玉数: 22384発
スタート回数: 6590回
大当たり回数: 64回 確変大当たり回数: 29回
使用アイテム: 激甘、IA

次はホームで、プリンセス物語を打ってみます。
でも、露店を見たらインテ(最高19枚)は高いので、シルバー(最高8枚)を購入。
目標は70紋章(イベ袋2個)に設定したので、勲章券清算でもOKです。
もしこれが勲章を取れないようだったら、明日は神輿を打ちます。
100207_プリンセス物語1
一度リセした後、173回転目に大当たり。
その5回転目にリーチ。
うぅ、もう1回転早かったら・・・と思ってたら、当たりました^^
でも単発。
135回転で大当たり・・・も単発。

その後外出し、16時20分(開始3時間50分)頃に戻ると9200発。
まあ、これからの頑張り次第ですね。

その後はなかなか当たりを引けず、19時(開始6時間30分)には5000発を切りました。
見てると具合悪くなりそうなので、ここで食事・・・
20時10分(開始7時間40分)頃に戻ったら、お~18000発。

その後も保留連こそないものの、2桁の回転数で次々にあたりを引き、21時半(開始9時間)には29000発。

0時55分(開始12時間25分)現在31500発。
調子は落ちてきましたが、このあと頑張ってくれることを期待して、このまま閉店まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは^^

蒼天は残念でしたね><
せめて勲章券が使用できるとこまで
いってくれればだったんですけどね。

70勲章目指して本日のプリンセス良い結果
でればいいですね^^

頑張ってくださ~い^^ノ

roberatsu | URL | 2010-02-11(Thu)08:42 [編集]


おはようです ヽ(´ー`)ノ

蒼天残念でしたねぇ・・ 厳しいのかぁ

プリンセス順調ですねぇw

見てるのはつらいですw 胃にわるい台ではありますね

うちのたばこの本数もうなぎ昇りですよ・・w

そのまま50000まで出てる事を祈ってますよ ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-11(Thu)09:43 [編集]


【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

自分はこのイベントパチはプリンセス物語ばかりですw

前回の蒼天の拳イベでの超苦戦のイメージが強く蒼天の拳は打つ気になれませんw

今日のプリンセス物語5万発出て70紋章GETできるといいです(@´∀)σネェ~

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

kazu000x | URL | 2010-02-11(Thu)22:13 [編集]


蒼天はも~しばらく打ちたくないですねw;
アニメは見ましたけどw
プリンセスばっちり出てるといいですね(o^∀^o)

ゆきれい | URL | 2010-02-11(Thu)22:38 [編集]


こんばんは~

roberatsuさん>
蒼天、夕べの時点でダメダメな感じだったんですが、やっぱりダメでした^^;
上を目指してれば昨日捨てたと思うんですが、まあ今イベは割とまったりだったんで・・・

プリンセスは勲章券使えるとこまで出てくれました^^

JFKmark2さん>
蒼天、わりと相性良いと思ってたんですが、ダメでした><

プリンセスは私には見てて楽しい台ではないですね。
単調だし、めったに連チャンしないし・・・
それでも出てくれればいいんですけどねぇ。

kazu000xさん>
そういえばkazuさん、蒼天苦手でしたね^^;

プリンセスは勲章券使えるところまで出てくれて、なんとか70紋章越えてくれました。
なので、今日は久々にまったりとイベ機種以外を打ってました。

ゆきれいさん>
蒼天、相性は割と良いと思うんですが、打ちたい機種ではないですね~
見ててあんまり当たる気しないです><;
2通だけはよく引くんですか・・・

エンディングが何度か見れるような台じゃないと厳しいですよね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-11(Thu)23:57 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
