>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/9 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ経過

【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベは、54紋章ゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で十字架に挑戦中です。

朝6時10分(開始17時間40分)頃に確認すると8200枚。
連チャン中で、6時40分には9700枚。
あと1回BIGを引けばクリアでしたが、ここで引いたのはREG。
このREGで連チャンが終了しました。
ちょっとイヤな予感・・・

でも、この後190回転ほどでBIGを引き、またまた連チャン開始。
7時3分(開始18時間33分)、無事に万枚オーバー。
7時54分、連チャンが終わり、勲4で清算しました。
機種: 十字架
場所: ニューワールド 3F(70番台)
プレイ時間: 19時間26分
コイン差枚数: 12574枚(リセ時の-180枚を除く)
プレイ数: 16205回
BB数: 71回 RB数: 37回
使用アイテム: ゴールド、勲4
これで66紋章になりました。

今日はホームのニューワールド(12:30~8:30)で蒼天の拳に挑戦してみます。
100209_蒼天の拳1
3回リセした後、420回転で5R大当たり。
セグを見たら確変でした。
これは11連し、15時(開始2時間30分)には14400発。
ここでインテを投入しました。

その後外出し、18時40分(開始6時間10分)頃に戻ると11400発。(*´Д`)=3
グラフを見ると、緑色がきれいに並んでます。
21時10分(開始8時間40分)頃に、差玉7100発から5R確を引くも、3連で終了。

その後も順調にハマって、23時(開始10時間30分)現在7300発。
見込みなさそうなので迷いましたが、このまま放置してみます。
まあ、ちょっとくらいはBP稼げるっしょ・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ
十字架クリアオメデトです

最近の蒼天は小龍なみに
緑一色多いですよね

朝起きたら少しはいい感じに
なってると良いですね!

羊の羽太 | URL | 2010-02-10(Wed)01:12 [編集]


今回のイベント順調ですね(o^∀^o)
蒼天はブログネタにいいかなって思ったけど大失敗…
残り少しですがお互いがんばりましょ~♪

ゆきれい | URL | 2010-02-10(Wed)03:09 [編集]


66紋章、、、
凄いですね~~~
早いですね~~~
こちらも負けずに頑張らなきゃ^^

おがっぺ | URL | 2010-02-10(Wed)07:12 [編集]


こんにちわー

十字架おめでとうですよーw

蒼天は渋そうですねぇ・・・

でもバトル物は一撃があるのでそこに期待ですね

うちもクエストが知らぬ間に増えていたのでやろうか悩んだんですけどね・・

いかんせ、バトル物との相性が果てしなく悪いので・・w

イベントももうチョイで終わりですがお互い頑張りましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-10(Wed)13:18 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
ありがとうです^^

そうですねぇ><
結局蒼天はダメでした。
20時間打って、25000発にも届かず><
導入イベの時はこんなことなかったんですが・・・

ゆきれいさん>
今イベはめずらしく、まあまあ順調です^^

でも蒼天はキビシイですねっ!
明らかに調整入ってるような気がします。

お互いガンバですね^^

おがっぺさん>
いや~おがっぺさんのほうが凄いですよ~

ただ、ポイント高い機種打ってるんで、紋章は割と順調に増えましたね。
とりあえず、最低目標の70紋章はなんとかクリアできそうです^^

JFKmark2さん>
ん~、一撃を期待したんですが、最後までなかったです~
あっ、クエストあったんですよね。忘れてました~><
でも影響なかったし^^;

ラストスパート、お互いガンバです!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-11(Thu)01:17 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
