>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/8 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

りーやま さんの りーやまのサミタでプラス収支を狙う男のボヤキ
ご本人も「モノを書くのも大好き」と言われているとおり、一回一回の記事がボリュームがあり、かなり読みごたえがあります。
読者の方に楽しんでもらえるブログにしようという姿勢が、とてもよく伝わってきます。
イベ毎の収支もかなり細かく計算されていて、とても参考になりますよ。
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

りーやまさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベは、30紋章ゲット。
昨晩から私立777学院(19:30~15:30)で、プリンセス物語に挑戦中です。

朝8時(開始12時間30分)頃に確認すると45000発!
今度こそは5万発を越えてほしいんですが、昨日の例もあるし・・・
と心配するまでもなく、浅い回転数で単発を3回引き、9時55分、無事5万発をオーバーしました。\(^0^)/

閉店まで5時間半あるし、ここはランクインを目指して粘ってみるかとも思いましたが、見てないうちに5万発切ってしまえばイヤだし・・・
それに、今月は私のBPがやばいことになってるので、今日はホームで打ちます。
ランクイン狙いは諦めて、勲4で清算しました。
機種: プリンセス物語
場所: 私立777学院 3F(50番台)
プレイ時間: 14時間34分
差玉数: 51060発
スタート回数: 4734回
大当たり回数: 34回
使用アイテム: 機種激甘、IA、勲4
これで54紋章になりました。

対象機種のインテはもうないと思ってましたが、十字架Gが2枚ありました。
てっきり、以前に露店で売ったと思ってたんですが・・・
なので、今日はホームのニューワールド(12:30~8:30)で十字架に挑戦してみます。
100208_十字架1
118GでBIGを引き、リセしてゴールドを投入。
間もなくマイナスゾーンへ・・・
その後外出し、14時半(開始2時間)頃に戻ると、-1400枚。(*´Д`)=3

負債が1600枚を越えたあたりから連チャンしだして、15時半(開始3時間)頃にようやくプラスに。
この後は、ちょっと後ろ髪を引かれながら、また外出・・・

17時半(開始5時間)頃に戻って、ちょっと期待しながらチェックすると、5800枚!
2時間ほどの外出中、ずっと連荘してたんでしょうね。
ニーナモードとやらに入ってたんでしょう。
その後、6700枚まで増やして連チャン終了。

その後は一転して、ハマり→REGを繰り返してます。
まだ、いつもの8000枚までは行ってませんよ~
でも、連チャンが始まった時(-1600枚)からみると、8300枚ほど増えたんですが・・・
最近すっかり8000枚(40000発)病にとり憑かれてる私の、考え過ぎですよね^^;

一時は4200枚まで落ち込み、22時を過ぎた頃からようやく復調気配・・・
その後、チームの人達と麻雀してる間に9000枚を越えてました。
が、そこで連チャン終了。
この台、見てないほうが出るかも・・・

0時50分(開始12時間20分)、8000枚を切りました。
このまま閉店まで放置しますが、万枚出ない可能性が高い気がしてきました・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

閉店まで放置・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
めめめ目覚まししましたかっ!?
今回の十字架はかなり強敵でわたしも苦戦してます。。

BPが・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ耳が痛いw
ちゃんと起きれて且つ万枚でてることを祈ります(*-ω人)

momoring0 | URL | 2010-02-09(Tue)01:38 [編集]


54紋章凄いですね~~~
こちらはまだ30紋章www
ぱぱぴぴさんに追いつけるように頑張らなきゃ^^
朝に万枚出てることを祈ってますv-354

おがっぺ | URL | 2010-02-09(Tue)01:46 [編集]


こんにちわー

プリンセスおめでとうですよー

十字架様・・ なんか、万枚手前からの逆噴射すごいみたいですね・・

スロのみのリアフレが踏ん張っていますが

何時話を聞いても9000うろうろと・・・

後ひと波と言う所で、ばけ連スタートとか・・

なかなか曲者揃いの十字架様ですが

がんばですよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-09(Tue)11:40 [編集]


こんばんは~

momoring0さん>
目覚まし7時半にかけたんですが、6時過ぎに目が覚めました!
どうして目が覚めたかは内緒です^^;

十字架は万枚越えそうで、なかなか越えなかったです><

おがっぺさん>
プリンセスと麻雀が5万発・万枚行ってくれたんで、紋章は予想以上のペースです^^

今回、神輿はポイント少ないんで、ちょっと厳しいかもですね~
お互い頑張りましょう!

JFKmark2さん>
そうなんですよ~
夕べ寝る前に越えそうな勢いだったんですが、朝起きても越えてなかったです><

今は蒼天打ってますが、すごく厳しいです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-09(Tue)22:48 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
