>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/14 【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】イベ経過

予想外?のGA50000発越えで、遅ればせながらイベ全開モードです。

前の日まで19sweetsだったので、聞かれても「19デス・・・」って恥ずかしそうに答えてたんですが、これからは「83で~す♪」って素直に答えられます^^
誰も聞いてくれませんが・・・。
まあ、83sweetsでは威張れないですけどね^^;

またまたGAをシルバーで打ってみようかとも思ったんですが、前日の50000発越えは出来すぎですよね。二日続けてそううまくは行かないでしょう。
手痛いしっぺ返しを受けそうな気がします。

ナイツのほうが堅そうだし、勲3で清算すれば100sweetsを超えます。
でもナイツのインテは露店で最高14枚・・・(無理すれば)買えないことはないんですが、ナイツだったら、手打ちでもなんとか行けそうな気がします。
この間6時間手打ちして8000枚出たし、10時間も打てば万枚は固いでしょう。
(甘いよバ~カ!とか言わないで><)

ホームで最高を貼って勝負開始です。
出足は順調でした。ハマらずにボーナスを引き続け、それがハイパーボーナスに偏ってくれたおかげで、開始2時間足らずで3000枚突破。
やっぱりナイツで正解~♪

しかしですね、最近このパターン多いんですよ。
最初ポンポ~ンと調子よく出て、その後ジリ貧みたいなパターンが・・・。

嫌な予感は当たるとはよく言ったもので、案の定この後ハマり始め、さっきまであんなに出てたハイパーボーナスも、次第にチャレンジボーナスにシフトチェンジ・・・
途中チャレンジボーナスの13連発もくらい、ボーナスは引けども出玉は増えない状態が延々と・・・

開始11時間、やっとのことで5100枚。
閉店までやれば万枚出るかもしれませんが、朝になってしまいます;;
いろいろ考えた結果、ここでイベを終了することにしました。
091014_ナイツ
頑張れば「ちとせアバ」までは可能だと思いますが、それだけの価値があるか疑問だし、5000勲(+獲得対応勲)を確保したので、まあ満足です。
最初からあんまり本気でなかったし・・・。
あきらめが早いのが取り得です^^;

ということで、次のイベが始まるまでは、まったりと未勲の機種を打ちます。
前から一度やってみたかったアラジンAに最高+インテをセットし就寝しました。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

|ω・`)こんにちわ
御邪魔します☆
結構本格的でびっくりしました←
これからも頑張って続けてください(*´艸`)

たまにコメ書きにきますねええノシ

やなむ | URL | 2009-10-15(Thu)18:17 [編集]


やなむさん、こんにちは^^

当ブログの初コメです!
ありがとうございます。

更新思ってたよりもたいへんですが、
頑張って続けるつもりですので、
これからもよろしくです^^

ぱぱぴぴ | URL | 2009-10-15(Thu)18:44 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
