>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/7 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ経過

【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベは、希望のタネ4個ゲット。
昨晩からマル金(23:30~19:30)で、プリンセス物語に挑戦中です。

朝8時15分(開始8時間45分)頃に確認すると29500発。
まずまずのペースです♪

その後、9時40分(開始10時間10分)には40000発をオーバー。
スロでいえば鬼門の8000枚ですが、パチだし、まさか今日は大丈夫でしょう^^;
と思ってたら、またもやでした><;
その後は延々30000~40000発の間を行ったり来たり・・・

でも、だいたいは終盤復調して、結局万枚(5万発)クリアしてくれることが多いんですが、今日は最後まで復調せず・・・
閉店10分前、共通30000勲で清算しました。
機種: プリンセス物語
場所: マル金 2F(169番台)
プレイ時間: 19時間55分
差玉数: 31769発
スタート回数: 5987回
大当たり回数: 35回
使用アイテム: 優先入場券、シルバー、共通30000勲
これで希望のタネが5個になりました。

昨日麻雀でゲットしたイベ袋(久々のプレミア戦勝利^^v)を開封しました。
100207_イベ袋1
う~、相変わらず引き弱いです><;

その後、私立777学院(19:30~15:30)に移動して、機種激甘を貼って着席。
って、今日は7の日でした><;
100207_プリンセス物語1
57回転、78回転と単発を引いたあと、17回転で当たり3連。
20時7分(開始37分)には10400発。
ここで、先ほどイベ袋から出たインテを投入しました。

23時15分(開始3時間45分)現在15600発。
その後、大当たりを5回引きましたが、全て単発。
でも、深いハマりもないので、徐々にですが出玉は増えてます。

このまま朝まで放置します。
今度は何としても5万発クリアしたいところですが・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

イベント袋おめでとです(o^∀^o)
ずっとアイテム戦にすらなってなくてw
そろそろプリンセスにチャレンジしなきゃ…
勲章おめでとです\(^ー^)/

ゆきれい | URL | 2010-02-08(Mon)01:05 [編集]


こんばんわ

プリ物おしいとこまで
いってるのに残念でしたね
最近は後半でずっと現状維持程度の
グダグダ展開が多くなってきてますね

次こそはきっちり5万発超えて
くれると良いですね!

羊の羽太 | URL | 2010-02-08(Mon)02:16 [編集]


こんにちわー

麻雀イベント袋ゲッツおめでとうですよー

かれこれ1年以上無料券で踏ん張ってますが、そこの神様は

ほほ笑んでくれないですよ・・・w

プリンセス もうチョイだったですねぇ・・

次こそはでてる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-08(Mon)12:55 [編集]


こんばんは~

ゆきれいさん>
麻雀、久々のプレミア戦でした。
たまたま勝てたので、良かったです^^
でも、その後がボロボロでしたが・・・

プリンセス、まずまず安定してると思います。
頑張ってください!

羊の羽太さん>
そうなんですよ~
前のイベあたりから、いつもいつも同じ展開で、笑うしかないです^^;
まあ、時間かかってくれたほうが、インテの消費量少なくて済むし・・・

プリンセスですか・・・ムフフ^^

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

でも最近マルチ戦少なくなったような気がします。
公式には5Fのほうがマルチ戦になりやすいって書いてあったと思いますが、そんなことないような気がしますね。

プリンセス、今度のはガンバてくれました^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-09(Tue)00:42 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
