>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/6 チームイベ【cats冬の陣】 & 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ経過

昨日は21時~23時までチームイベ【cats冬の陣】を開催したので、まずはそちらから。

今回は新人さんが二人(こゆるちゃん、せいきまつさん)入ったので、歓迎会も兼ねてます。
機種は赤7(レッドセブン)とBA(バーストエンジェル)。
当たり回数勝負ですが、BAは確率が良いので、赤7はボーナス回数×7にしました。
100205_チームイベ1
(赤7左から、kaiさん、私、いそべあげさん、こゆるちゃん、せいきまつさん)
(BA左から、がもうさん、鹿ノ介さん、瑠々歌さん)

10分ほど遅れて勝負開始。
BAは確率がいいので、次々に大当たりを引いていきます。
それに対して、赤7のほうは誰も当たりを引けません><;

あまりにも当たらない赤7に見かねた瑠々歌さんから、係数を15に変更しても良いとのありがたいお達しが^^。ホッ…
で、急きょ係数を15に変更。

でも、今回は新人さんの歓迎会も兼ねてるんですから、パチ組の人もちょっとは空気読んでくださいね~
私を見習って^^;

半分を過ぎたころから赤7組も徐々にボーナスを引き始めました。
その中で頑張ったのがkaiさん。
それまで他を大きく引き離してた瑠々歌さんに迫る勢いです。命知らずですね~

最後は瑠々歌さんとkaiさんの一騎打ち!
一時は並び掛けましたが、最後はkaiさんが力尽き、そのまま瑠々歌さんの優勝となりました。

新人さん二人は8人中、6位と8位・・・ちなみに私が7位。
全くもって先輩たちに花を持たせる、奥ゆかしい新人さんと、
全くもって空気を読めない、ガチ勝負の先輩たちでした^^;

集計終了後に表彰式へ。
第8位から順番に発表し、賞品のIA、G券を渡していきます。

上位3名は・・・
第1位 瑠々歌さん 186P(BA)
第2位 kaiさん 165P(赤7)
第3位 鹿ノ介さん 110P(BA)

優勝の瑠々歌さんは【cats雪女】の称号(チーム内で有効)と、副賞の神輿IAを手にしました。

今回もみんなでチャットしながら楽しく出来たので、何よりでした。
次回は春に開催予定ですので、またよろしくです^^

それから、先週は切断祭りのために途中で中止し、再度昨日開催しましたが、今回は祭りにならなくて良かったです。
チムイベが終わってから、「本日お祭り中」になりましたが・・・


さて、ここからは【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベの経過です。
昨晩、チームイベ終了後に国際会館(1:00~21:00)に移動して、麻雀物語2をゴールドで放置しました。

朝8時(開始7時間)頃に確認すると3800枚。
おっ、以外と出てますね♪

その後は・・・
10時(開始9時間)には5400枚。
11時20分(開始10時間20分)には7000枚オーバー。
12時(開始11時間)には8000枚オーバー。

鬼門の8000枚・・・イベも変わったし、今日は大丈夫かな・・・
と思ってたら、今日もでした^^;
その後は延々6000~7000枚でモミモミ・・・

それでも17時半(開始16時間30分)頃に、ようやく9000枚オーバー。
17時50分に無事万枚を突破し、その後も温泉ステージから連チャン。
18時12分、連チャンが終了したところで、勲4で清算しました。
機種: パチスロ麻雀物語2
場所: 国際会館 3F(153番台)
プレイ時間: 16時間43分(落ちて戻れなかった29分を除く)
コイン差枚数: 10927枚
プレイ数: 13250回
BB数: 56回 BB数: 41回
使用アイテム: ゴールド、勲4

その後、北谷ホール(19:00~15:00)に並んでプリンセス物語を打って見るも、1500回転で大当たり4回で全て単発。
-3000発で捨てました。

マル金(23:30~19:30)に移動して、またまたプリンセス物語に着席。
100205_プリンセス物語1
50回転で当たり単発。
102回転で当たり単発。
さっきの台から初あたり6回で全て単発です。
昨日試し打ちした時には、何度か保留連してたんですが・・・

差玉はまだ2600発でしたが、時間も時間だし、ここでタスクしてシルバーを投入。
あとは朝まで放置してみます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-02-07(Sun)10:36 [編集]


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

チームイベいいですねっ!おつかれさまでした┏○ペコ

そして麻雀の万枚ってすごいんじゃないんですか!?
まったくもって出る気がしませんよ(゚∀゚ ;)タラー

あわせておつかれさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

momoring0 | URL | 2010-02-07(Sun)17:09 [編集]


こんにちわ~!
麻雀物語で万枚おめでとです\(^ー^)/
万枚出るんですねw
うちももう1回チャレンジしてみますw

ゆきれい | URL | 2010-02-07(Sun)17:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-02-07(Sun)19:08 [編集]


こんばんわですー

麻雀物語万枚おめでとうですよーw

出るんですね・・ うちは出ないと思ってましたよ・・w

時間あればやってみようかなぁ・・w それがサミタな罠な気もしますがw

そのままプリンセスも出ている事を祈ってますよw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-07(Sun)20:40 [編集]


こんばんは~

momoring0さん>
チムイベ、楽しくできたんで良かったです^^

麻雀、そんなに出ないんですか・・・
初打ちだったんで、ビギナーズラックですかね^^;

ゆきれいさん>
ありがとうです^^
途中ダメかなと思いましたが、なんとか万枚出てくれました^^

ゆきれいさんも、次はぜひ万枚ゲットしてください!

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
でもランキング見ると、麻雀けっこう出てますね~

JFKさんもぜひ挑戦してみてください^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-07(Sun)22:50 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
