>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/5 【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベ結果 & 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ経過 & 袋開封

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

whitegohan(白御飯) さんの サミタと麻雀と白いご飯達
以前からちょくちょく見させてもらってたブログですが、コミュニティのほうでも一緒になり、相互リンクをお願いしました。
私と同じ「dxネコ」アバを着用されているようで、親近感もあります^^
ほぼ毎日更新されてるし、楽しいブログですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

whitegohanさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベは昨日で終了しました。
結果は、サイドラで勲章7個、鬼浜で勲章4個、黄金神で勲章6個ゲット。
欲しかった10枚ゴールドはゲットできませんでした。
100205_【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】結果
今イベでは、8000枚からのタイマーに何度も苦しめられましたね~
最後の鬼浜の時も8000枚で止まったんですが、その時点では閉店まで5時間以上残ってたし、多少時間はかかっても、まあ万枚行くだろうとタカを括ってました。
でも、ようやく復調してきたのが閉店1時間前。
最後は怒涛の1G連が続きましたが、9300枚からBIGを引いた時点で時間切れ・・・
ちょっと復調するのが遅すぎました。(T_T)

まあでも、最低限の目標だった未勲のサイドラ、鬼浜の勲章は取れたし^^

さて、メンテが開けましたが、今日は21時からチームイベなので、今からセットできないし・・・
ということで、新機種のプリンセス物語を試し打ちしてみます。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、何も貼らずに着席。
100205_プリンセス物語1
90回転で発あたりを引き、保留玉で3連しました。
この後にネットで見たんですが、Vゾーンに4連続入賞時に保留3、4個目を書きかえるんですね。
ということは、ツボにハマればかなり爆発力もありそうかも・・・

今日は金曜日~♪
イベ報酬の配布日です。
【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】
・蒼天袋×26
・勲4×4
・劉宗武アバ×1

【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】
・制覇袋×4

【スリーセブン麻雀 天地の道】
・雀天袋×4
・雀復活袋×2

蒼天袋(26袋)は・・・
勲3: 5枚
ラン勲: 1枚
6袋を開封した段階で上の結果だったので、あとの20枚は売りました。
露店に最高70枚で出品したら、10秒で売れました・・・

制覇袋(4袋)は・・・
勲4: 1枚
もっとラン勲: 2枚
8000勲: 1枚
まあこんなもんでしょ・・・

雀天袋(4袋)は・・・
勲3: 4枚
雀復活袋(2袋)は・・・
麻雀券9枚: 1枚
麻雀券1枚: 1枚

ホームのプリンセス物語は・・・
その後は490回転ハマって単発の後、200回転ほどで3連、350回転ほどで3連。
20時半(開始5時間)には9000発。
まあ、オート券も貼ってないんで止め打ちもしてないし・・・
今日は時間切れなのでここで終了です。

今日はこの後チームイベでしたが、その模様は次回・・・

チームイベ終了後、国際会館(1:00~21:00)に並んで、麻雀物語2に着席。
100205_麻雀物語21
SSを撮って、デフォオートで打ち始めようとしたら動きません???
なんじゃこりゃ・・・と思ってたら、落ちました><;
その後は「サーバーが混みあっております・・・」で、全然インできず・・・
また始まったんですかね・・・
30分くらい粘って、ようやくインできました。

打ち始めると、30GほどでBIG。
ちょっと迷いましたが、タスクしてゴールドを貼ることに。
で、インしようとしたら「サーバーが混みあっております・・・」
やっぱりね^^;
タスクしないでリセするんだった・・・

今度は10分ほどで戻れました。
ゴールドを貼ったので、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ

今回も切断ですね~
いい加減まともなメンテして
欲しいもんですよ

チムイベは紙一重でしたね
もうちょっと遅かったらまた祭りの
被害にあう所でしたね

新イベもこんなスタートですが頑張っていきましょう!

羊の羽太 | URL | 2010-02-06(Sat)02:51 [編集]


またまたサバ落ちですね^^;
今回も被害者になっちゃいましたwww
ぱぱぴぴさんは戻れて良かったですね^^
こちらは自分のミスもあり時間切れでした、、
まだイベ初日、頑張りましょう!

おがっぺ | URL | 2010-02-06(Sat)03:40 [編集]


こんにちは~

羊の羽太さん>
そうなんですよ~
チムイベ中だったらシャレになんなかったです><
先週も途中で中止してたんで・・・

前途多難そうですが、お互いガンバです!

おがっぺさん>
wwどんまいです><
でも酷すぎですよねぇ・・・
さっきもチームの人が時々止まるとか言ってたし、今後もあるかもですね;;

放置中に落ちないことを祈って、ガンバですね!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-06(Sat)14:47 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

鯖落ち祭りはやめてほしいですね・・

何度パートのおばさんがコンセントひっかけて抜くんだか・・w

袋は蒼天はダメですねぇ・・w

うちも半分開けて、3倍祭りに入ったので残りは売っちゃいましたよ・・w

今日は落ちない事を切に祈りながらがんばって行きましょうw

JFKmark2 | URL | 2010-02-06(Sat)17:16 [編集]


JFKmark2さん>
こんばんは~

ホント困ったおばさんですね~
誰か注意してくれるといいんですが・・・

最近袋の内容すごく悪いです。
以前は勲5とか出てたんですが、最近は全く・・・
基本、全開封のつもりだったんですが、最高券も枯渇してたし^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-07(Sun)01:17 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
