>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/4 【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベ経過 & 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ発表

【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベは、サイドラで勲章7個、鬼浜で勲章3個、黄金神で勲章6個ゲット。
昨晩から神取会館弐号店(21:30~17:30)で、3機種勲章6個狙いで、鬼浜に挑戦中です。

朝8時半(開始11時間)頃に確認すると3000枚。
厳しいペースですが、マイナスじゃなくて良かったかも^^;

その後は・・・
9時40分(開始12時間10分)には4000枚オーバー。
10時5分(開始12時間35分)には5000枚オーバー。
11時20分(開始13時間50分)には6000枚オーバー。
11時50分(開始14時間20分)には7000枚オーバー。
12時10分(開始14時間40分)には8000枚オーバー。

と順調でしたが、ここからお約束のタイマー発動。
その後は延々7000枚付近を行ったり来たり・・・

16時半を過ぎたあたりから調子を取り戻してきましたが、時すでに遅し・・・
17時29分には9300枚。
BIGを引いた直後でしたが、虚しく9000勲で清算しました。(T▼T)
最終盤は1G連とかが続いてたんで、あと10分あれば万枚出たかも・・・
機種: 鬼浜爆走愚連隊
場所: 神取会館弐号店 3F(90番台)
プレイ時間: 20時間4分
コイン差枚数: 9362枚(リセ時の-603枚を除く)
プレイ数: 14968回
BB数: 51回 BB数: 28回
使用アイテム: 最高、IA、共通9000勲
今イベは、サイドラで勲章7個、鬼浜で勲章4個、黄金神で勲章6個で終了。
10枚ゴールド欲しかったなぁ・・・

今日は木曜日、次のイベが発表されました。
【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】
【スロ】
パチスロ麻雀物語2
神輿
十字架
【パチ】
プリンセス物語
ぱちんこCR蒼天の拳HV
とりあえず未勲の麻雀物語2(打ったことない)と、新機種のプリンセス物語の勲章が取れればいいかな・・・
暇があれば神輿手打ちするかもです。
イベ1000WAT袋が欲しいので、もし狙えるようなら狙います。
トレチケ100枚はムリでしょうね^^;

明日は21時から2時間チームイベをやるので、それまでは打たないかもです。
明日はお祭りにならないといいんですが・・・
チムイベ前に食事は済ませますので、お願いしますよ、運営さん。

これから何か打っても仕方ないし、PCも休ませたいので、今日は終了です。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~!
今日からのイベントで一番欲しいのはトレチケですよねw
今回はほんとにまったりやりますw

ゆきれい | URL | 2010-02-05(Fri)10:02 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

鬼浜残念でしたねぇ・・ そこまで行けば超えてもいいのに・・

まあうちの戦国様もそんな感じで終わりましたが・・w

次のイベントも踏ん張りたいですが・・ 出るのかなぁ・・w

まあ、詰め合わせとかいってトレチケしか出ない袋には突っ込み入れたい気分ですw

詰め合わせじゃないじゃんw ヽ(`д´)ノ

うちも1000WAT狙いで行こうと思います

お互い出来れば1000WAT袋もらえる用にがんばっていきましょうw

JFKmark2 | URL | 2010-02-05(Fri)12:17 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
