>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/3 【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベ経過

【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベは、サイドラで勲章7個、鬼浜で勲章3個、黄金神で勲章3個ゲット。
昨日から天王寺会館(22:00~18:00)で黄金神に挑戦中でした・・・が、

朝7時20分頃に確認すると、「通信中にエラーが・・・(だったと思います)」
チーメンの人や、他のブロガーの方がけっこう落とされてる中、何故か私は免れてましたが、ついに私のところにも順番が回ってきましたね^^;

後で履歴を確認したら、8時間15分ほど打ってたみたいです。
ということは・・・落ちたのが6時15分頃。
あと35分早く起きてれば間に合ってたんですね><;
機種: 黄金神
場所: 天王寺会館 3F(23番台)
プレイ時間: 8時間15分
コイン差枚数: 5006枚(リセ時の-353枚を除く)
プレイ数: 6205回
BB数: 15回 RB数: 3回 AT数: 29回
使用アイテム: 最高、IA
この分はアイテム返還すらないよね・・・

仕方がないので、黄金神に再挑戦です。
神取会館参号店(7:30~3:30)に移動して、再び最高を貼って着席。
100203_黄金神1
32GでREGの後、1GでATを引きインテを投入。
その後も順調にボーナス、ATを引き、12時半(開始5時間)には8000枚をオーバー。

でも、ここでタイマー発動!
8000枚で止まるパターン多いです><;
その後は、延々7000枚あたりをウロウロ・・・

18時(開始10時間30分)頃から、ようやく徐々に回復。
無事に万枚を越え、20時45分、勲3で清算しました。
機種: 黄金神
場所: 神取会館参号店 2F(18番台)
プレイ時間: 13時間20分
コイン差枚数: 10925枚
プレイ数: 9807回
BB数: 18回 RB数: 5回 AT数: 70回
使用アイテム: 最高、IA、勲3

次は3機種勲章6個を目指して、鬼浜に再度挑戦です。
神取会館弐号店(21:30~17:30)に移動して、最高を貼って着席。
100203_鬼浜1
378Gでボーナスを引きリセ。
揃えたらBIGだったので、ここでインテを投入。
その後は当然のごとくマイナスゾーンへ・・・

日付が変わって深夜2時(開始4時間30分)、差枚はようやくプラスになりました。
非常にきびしそうですが、とりあえず朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわです

黄金神、またおとされましたか ・゜・(ノД`)・゜・

でも、次で万枚出ておめでとうですよーw

鬼浜・・ モーニングが消えてかなりの強敵になってるらしいですが

がんばってくださいー

JFKmark2 | URL | 2010-02-04(Thu)11:46 [編集]


落とされちゃったんですね(┳◇┳)
明日のメンテで安定するといいんですけど…
黄金神の万枚おめでとうございま~す(o^∀^o)

ゆきれい | URL | 2010-02-04(Thu)17:16 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

鬼浜は、私の場合は導入イベの時よりは出てますね~
でも、他の人の話を聞くと、やっぱり厳しいようですね。
JFKさんもラストスパートガンバです!

ゆきれいさん>
ありがとうです^^

落とされました~TT
明日はチムイベを予定してるんで、ホント運営さんにお願いしたいです!
先週はお祭り騒ぎで、途中で中止したんで・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-04(Thu)19:24 [編集]


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

黄金神エラー落ちですか

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

自分も前回のイベントのときには落とされましたよ~

なんかイベント2回対象機種になると1回のイベントでは大丈夫、もう1回のイベントでは落とされるという流れを感じますw

ということは次のイベントではきっと大丈夫でしょうw

お次は鬼浜ですか~

万枚出るといいですねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

kazu000x | URL | 2010-02-04(Thu)22:55 [編集]


kazu000xさん>
こんばんは~

wwそんな流れがあるんですか・・・
もしかしたら陰謀なんですかねぇ?
終盤の追い込み時にエラー落ちは辛いです><;

鬼浜・・・導入イベの時みたいな、手も足も出ない状態ではないですが・・・ww

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-04(Thu)23:31 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
