>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/2 【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベ経過

こんばんは~
チームメンバー募集のお知らせです。
チームはウエストのニューワールド所属の「cats」で、現在2名募集してます。
打つ店舗は自由で、規則・ノルマなども一切ありません。
(ブログで分かるとおり、私自身ホーム以外で打つことが多いです^^;)
自由な雰囲気で、一緒にサミタライフを楽しんでみませんか?

もし入ってやってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、是非こ連絡ください。
連絡はmmでも、コメントに残していただいてもOKです。(秘密コメでもOKです)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m



【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベは、サイドラで勲章4個、鬼浜で勲章3個、黄金神で勲章3個ゲット。
昨日から風月(16:00~12:00)でめんそ~れに挑戦中です。

朝7時55分頃に確認すると-800枚。(*´Д`)=3
あと4時間ではどうにもならないし・・・
機種: めんそ~れ
場所: 風月 3F(117番台)
プレイ時間: 16時間1分
コイン差枚数: -866枚
プレイ数: 14268回
BB数: 42回 BB数: 23回
使用アイテム: 最高、IA
今回めんそはダメみたいなので、3機種勲章6個のほうを狙ってみます。

次はちゃんぷる~(8:00~4:00)に移動して、サイドラに最高を貼って着席。
100129_サイバードラゴン1
108GでATを引きリセ。
203GでREG、8GでREG、287GでBIG、50GでBIGを引き、差枚は200枚ほどでしたが、面倒になったのでインテを投入。
その後、差枚はマイナスへ・・・

しばらくマイナスをウロウロしてましたが、12時40分(開始4時間40分)頃に、ようやくプラス領域に復帰。
その後は順調で・・・
13時55分(開始5時間55分)には3000枚。
14時30分(開始6時間30分)には4000枚。
14時45分(開始6時間45分)には5000枚。

その後外出して、16時半頃に戻ると7800枚。
16時40分(開始8時間40分)には8000枚。
19時(開始11時間)には9000枚をオーバー。

ここから時間がかかりましたが、22時(開始14時間)過ぎにようやく万枚に到達。
勲3で清算しました。
機種: サイバードラゴン
場所: ちゃんぷる~ 2F(60番台)
プレイ時間: 14時間1分
コイン差枚数: 10094枚(リセ時の-177枚を含まず)
プレイ数: 12142回
BB数: 22回 BB数: 15回 AT数: 64回
使用アイテム: 最高、IA、勲3

次は天王寺会館(22:00~18:00)に移動して、黄金神に最高を貼って着席。
100202_黄金神1
234Gでボーナスを引きリセ。
揃えたらBIGだったので、ここでインテを投入しました。
22時45分には1000枚をオーバー。

深夜0時(開始2時間)現在2700枚・・・まずまずのスタートですね。
このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ

めんそーれはほんとに出ないですね~
こいつがいるから自分はパチに逃げたんですよね
こいつとツイン2だけは出るイメージが
まったくわかないです

サイドラも黄金神も順調ですね
3機種6個制覇がんばってください!

羊の羽太 | URL | 2010-02-03(Wed)02:27 [編集]


こんばんわですー

めんそ 残念ですよー ・゜・(ノД`)・゜・

もたつくとどんどん減っていきますしねぇ・・

波をとらえないと全くダメダメですしねぇ

黄金神 万枚出る事を祈ってますよー 

JFKmark2 | URL | 2010-02-03(Wed)20:51 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
めんそーれは11月の導入イベの時に一発で万枚クリアしてたんで、正直こんなに出ない台だとは思ってなかったです。
あの時はたまたまいい台に当たったんですね~

黄金神、順調だったんですが・・・

JFKmark2さん>
めんそ、今回は全くいいところがなかったです><;
平気で2000枚とか飲まれるし、波荒すぎですよね。
途中まで調子よくても、ぜんぜん安心出来ないです。

黄金神ですか・・・ww

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-03(Wed)21:27 [編集]


こばわー^^
ほんとみなさんめんそで大苦戦してますよねw;
うちも羽太さんと同じくパチに逃げたので・・・

最後までがんばりましょー><

ゆきれい | URL | 2010-02-04(Thu)01:01 [編集]


ゆきれいさん>
こんばんは~

サイドラ、黄金神クリアの後、一番難敵だと思ってた鬼浜が一発クリアできたんで、あとは楽勝かな~と思ってたんですが・・・
めんそがここまでキツイ台だとは・・・

お互い最後までガンバですね^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-04(Thu)02:06 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
