>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/1 【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベ経過

【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベは、サイドラで勲章4個、鬼浜で勲章3個ゲット。
昨日からシーサーⅠ(14:00~10:00)で黄金神に挑戦中です。

朝7時20分頃に確認すると、14700枚。\(^0^)/
勲3で清算しました。
機種: 黄金神
場所: シーサーⅠ 3F(10番台)
プレイ時間: 16時間55分
コイン差枚数: 14728枚(リセ時の-479枚を除く)
プレイ数: 13238回
BB数: 31回 BB数: 16回 AT数: 65回
使用アイテム: シルバー、勲3
これで、スロ3機種の勲章を各3個以上ゲットです。

次はちゃんぷる~(8:00~4:00)に移動して、めんそ~れに最高を貼って着席。
閉店が早朝なので、できれば寝る前に万枚出てほしいんですが・・・
100201_めんそ~れ1
36GでREGの後、24G、16GとBIGを引き、インテを投入しました。
その後も順調にボーナスを引き、8時50分には2600枚。

その後外出・・・
12時20分(開始4時関20分)頃に戻ってチェックすると、-1800枚。(*´Д`)=3

15時20分(開始5時関20分)には-2100枚。
諦めて風月に並びました。
機種: めんそ~れ
場所: ちゃんぷる~ 4F(110番台)
プレイ時間: 7時間27分
コイン差枚数: -2168枚
プレイ数: 6546回
BB数: 15回 BB数: 11回
使用アイテム: 最高、IA

風月(16:00~12:00)でも、めんそ~れに最高を貼って着席。
100201_めんそ~れ2
33G、29GでBIG。
先ほど失敗してるので、まだインテは貼りません。

411GでREG、22GでBIG、14GでREG。
113GでBIG、7GでBIG、16GでREG、15GでREG。
77GでBIGを引いたところで来客があり、ここでインテを投入。
19時(開始3時間)頃には1000ハマりで、差枚はマイナスに・・・

22時30分(開始6時間30分)には-2500枚・・・(*´Д`)=3
でも、そこからBIG4連で-1100枚。\(^0^)/
って、喜べねぇーし><;

今回はめんそが鬼門ですね。
いちおう朝まで放置してみますが、これがダメだったら、3機種勲章6個狙いに切り替えます。
でも鬼浜、次は出ないだろうなぁ・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわですー

おおお 3機種おめでとうですよーw

うちは戦国の椅子取りゲームに連敗中です (´・ω・`)

まさか、出る出ないの前にこの戦いをしないといけないとは

初日には全く考えてなかったですよ・・・w

なかなかめんそ~れは最後まで解らないですががんばってくださいよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-02(Tue)16:29 [編集]


3機種の達成おめでと~^^

今回のイベントあきらめずにがんばりますよー!w

ゆきれい | URL | 2010-02-02(Tue)17:14 [編集]


ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

めんそーれ苦戦してますね~

クラッシュ引いてくれれば結構出る機種だとおもうんですけどね~

展開が悪いときついですよね

次の台はいい展開になってくれて万枚出てくれるといいですね~

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

kazu000x | URL | 2010-02-02(Tue)21:48 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

おお、戦国混んでるんですね~
今回はスロ狙いだったんで分かりませんでした。
スロはめんそ、鬼浜が混んでますね。
なかなかクリアできないからなんでしょうね~

ゆきれいさん>
ありがとうです^^

そうですよ!
切断とかもあって大変だと思いますが、最後まで諦めないで頑張ってください!
てか、お互いガンバですね^^

kazu000xさん>
そうなんですよ><;
宿敵の鬼浜をクリアしたと思ったら、今回の難敵はめんそでしたね。
クラッシュは一度も引きませんでしたが、天井は何度も行ったみたいです。

今回はめんそは降参して、3機種6個を狙ってみます。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-02(Tue)22:48 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
