>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/29-30 【爆裂!限界BATTLERS☆】イベ結果 & 【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベ経過

昨日、誤って前日の記事を消してしまい更新できなかったので、2日分まとめて更新です。

【爆裂!限界BATTLERS☆】イベが終了し、勲章21個、限界カードは72枚でした。
100129_【爆裂!限界BATTLERS☆】結果
最初にギャラクシーエンジェルを1回打っただけで、あとはバーストエンジェルのみ。
バーストエンジェルは7回挑戦して、うち5回が5万発オーバー。
あとの2回も45000発近く出て(うち1回はシルバー)、最近の新台としては珍しく安定してました。

限界カードの引きは凄くよかったです。
終盤失速しましたが、まあ贅沢は言えないでしょう。
久々に、まあまあ満足できるイベ結果になりました^^

昨日から【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベが始まり、ホームのニューワールドでサイバードラゴンに初挑戦です。
でも、メンテ明けでホームの営業時間が短い(16時間30分)ので、スタートダッシュが決まらななければ、他の店に移るつもりです。
16時20分、とりあえず何も貼らないで着席しました。
100129_サイバードラゴン1
一度BIGを引いた後にすぐATを引き、これが14連。
18時(開始1時間40分)には2700枚、この台で打つことに決定。
設定を確認したら「2」・・・
ちょっと迷ってから、タスク後に最高を貼って、インテを投入しました。

今日は金曜日、イベ報酬の配布日です。
今回配布されたのは・・・
【ドキドキ天上天下決定戦】
・天上天下袋×4
・cc×32

【2010年☆初キュン祭】
・初キュン袋×18
・おたすけ袋×1

【スリーセブン麻雀 強運のツモ王】
・強運ツモ袋×4

まずは天上天下袋(4袋)を開封。
ラブカード袋: 4枚
ラブカード袋(4袋)を開封すると、ラブカード29枚・・・おふざけが過ぎますよ。
32ccは設定プラス2券×8に交換。

初キュン袋(18袋)は・・・
優先入場袋: 6枚
勲4: 2枚
勲3: 9枚
最高激甘引換券5枚: 1枚
優先入場袋(6袋)を開封すると、最優先入場券が3枚、優先入場券が14枚。
まあこんなもんでしょ・・・

おたすけ袋(1袋)は・・・
勲3: 1枚
優先入場券: 2枚
席譲り券: 1枚
空き台予約券: 1枚

強運ツモ袋(4袋)は・・・
勲3: 2枚
勲2: 2枚
麻雀の報酬では、今までで最低の結果です。

ホームのサイバードラゴンは、20時半(開始4時間10分)には3900枚。
その後外出し、23時(開始6時間40分)頃に戻って確認すると5000枚オーバー。
まずまずのペースです。

でも、ここまで書いた時点で、前日の記事に上書きしてしまったことに気付きました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン ガーン ガビーーーン
しばらくうつろな状態で意味もなく起きてましたが、その後フテ腐れて就寝・・・zzz

そして今朝、7時25分頃に確認すると17600枚。\(^0^)/
勲3で清算しました。
機種: サイバードラゴン
場所: ニューワールド 1F(80番台)
プレイ時間: 14時間58分
コイン差枚数: 17698枚
プレイ数: 12961回
BB数: 34回 BB数: 15回 AT数: 78回
使用アイテム: 最高、IA、勲3

その後、神取会館参号店(7:30~3:30)に移動して、サイドラに最高を貼って着席。
今日は20時からチームイベなので、万枚は厳しいと思いますが、機種5000勲が安いし、まあ5000枚は出るでしょう。
100129_サイバードラゴン1
51GでATを引きインテを投入。
1時間ほどで1000枚近く出るも、その後1300ハマりでマイナスへ・・・

10時20分(開始2時間50分)頃にようやく1000枚まで復帰。
その後は割と順調に増え、13時(開始5時間30分)頃には4500枚。

その後外出し、18時頃に(開始10時間30分)戻ってチェックすると8000枚オーバー。
でも、ここでタイマー発動。
19時には7000枚あたりまで落ち込みました。
あと1時間で万枚はムリだし、機種5000勲を購入しようとしたら・・・
朝には最高4枚(数件ありました)だったのが、最高25枚って!?

じゃあ共通7000勲使うか・・・と思ったら、7000枚を切ってました。(T▼T)
一時は6500枚を切りましたが、そこからBIG2発で、19時40分、無事7000枚に復帰。
共通7000勲で清算しました。
機種: サイバードラゴン
場所: 神取会館参号店 2F(70番台)
プレイ時間: 12時間11分
コイン差枚数: 7132枚
プレイ数: 10741回
BB数: 28回 BB数: 11回 AT数: 35回
使用アイテム: 最高、IA、共通7000勲

20時からはチームイベなので、ここで更新します。
ではでは

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
