>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/28 【爆裂!限界BATTLERS☆】イベ経過 & 【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベ発表

この記事は1/28に書いたものですが、その後誤って消してしまい、1/30に再度書き直しました。
ほとんど実践データのみを書いた記事だったんで、書き直しは比較的楽でした^^
今後、このようなことが無いように気をつけます。m(_ _)m



【爆裂!限界BATTLERS☆】イベは勲章13個、限界カードは56枚。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でバーストエンジェルに挑戦中です。

朝7時25分頃に確認したら53300発。\(^0^)/
夕べブログを更新した時点では、3万発に届かないペースでした。
その後チームの人とチャットしてて、2時過ぎまで起きてたんですが、寝る頃には5万発ペース近く(開始13時間45分で33500発)まで回復してました。
その後も順調に出てくれたみたいです^^
7時56分、勲4で清算。
機種: CRAバーストエンジェルVV
場所: ニューワールド 2F(3番台)
プレイ時間: 19時間20分
差玉数: 57192発(リセ時の-795発を除く)
スタート回数: 4534回
大当たり回数: 933回 確変大当たり回数: 895回
使用アイテム: 激甘、IA、勲4
限界バトル袋を開封したら、限界カード10枚。
これで勲章17個、限界カードは66枚になりました。

ちゃんぷる~に移動して、またまたバーストエンジェルに激甘を貼って着席。
100128_バーストエンジェル1
23回転目に当たりインテを投入、29連。
29回転で当たり5連。
148回転で当たり34連。
60回転で当たり11連。
118回転で当たり59連。
10時15分(開始2時間15分)には9200発。
快調なスタートです^^

10回転で当たり26連。
272回転で当たり2連。
68回転で当たり42連。
23回転で当たり25連。
12時(開始4時間)には15300発。
ちょっとペースは落ちましたが、まだまだ順調です。

68回転で当たり24連。
45回転で当たり33連。
120回転で当たり79連。
82回転で当たり34連。
14時20分(開始6時間20分)には27800発。
ここまでは、今までで最高のペースです。

11回転で当たり3連。
185回転で当たり4連。
94回転で当たり18連。
33回転で当たり14連。
15時40分(開始7時間40分)には29400発。
連チャンがショボくなり、ペースが落ちてきました;;

177回転で当たり84連。
28回転で当たり7連。
409回転で当たり48連。
18時45分(開始10時間45分)には37500発。
ペースもだいぶ戻ってきて、ここから最後の追い込み・・・

8回転で当たり73連。
238回転で当たり93連。
20時55分(開始12時間55分)、無事50000発をオーバー。

今回は全てのデータが取れたので、出玉の推移をグラフにしてみました。
100128_バーストエンジェル2
なんとも詰まらないグラフになってしまいました・・・
安定してるとしか、言いようがないですね^^;
(1/30追記)
横軸が経過時間、縦軸が差玉数、採取データは確変終了時のものです。
確変開始時のデータも採らないと、どれくらいハマったかとか、よく分からないですね。
次回はそれやってみようかな・・・

勲4で清算。
機種: CRAバーストエンジェルVV
場所: ちゃんぷる~ 3F(50番台)
プレイ時間: 12時間56分
差玉数: 50151発
スタート回数: 2856回
大当たり回数: 747回 確変大当たり回数: 725回
使用アイテム: 激甘、IA、勲4
限界バトル袋を開封したら、限界カード6枚。
これで勲章21個、限界カードは72枚になりました。
カードはあと3枚欲しかったんですが、前半引き良すぎたし、贅沢は言えませんよね。

今日は木曜日、次のイベが発表されました。
【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】
【スロ】
サイバードラゴン
黄金神
鬼浜爆走愚連隊
めんそ~れ
【パチ】
CRアラジンデスティニーEX
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
ぱちんこCR逃亡者おりんMV
来たか鬼浜!
導入イベの時にボコボコにされて未勲なので、今回はリベンジしたいです!
サイバードラゴンも未勲(打ったことない)なので、ぜひ勲章を取りたいです。
あとは・・・その後で考えます。

これから何か打っても仕方ないし、PCも休ませたいので、今日は終了です。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

5万発おめでとうございます^^
鬼浜が次回イベの鬼門になりそうですね、、、
サイドラは時間さえあれば万枚出やすい機種なので
余裕だと思います^^
明日からがんばりましょう~~

おがっぺ | URL | 2010-01-29(Fri)00:31 [編集]


こんばんわ~

バーストのグラフにするとその安定さが
よくわかりますね!

改悪された時はどうなるかと思いましたが
新台で久々に安心出来る機種になりましたね

今回のイベントは前回に比べて
お互い悪い結果じゃなくて
良かったです。

新イベもこの調子で頑張りましょう!

羊の羽太 | URL | 2010-01-29(Fri)03:57 [編集]


BAおめでとうですよー

そしてイベントお疲れさまでしたw

最近よく思うんですよね・・ サミタも出玉グラフほしいですよ・・

どこでへこんだのかさっぱり分からないし、AT機だとグラフだけではまったくつかめないw

次のイベント・・ なんか曲者が多いですがお互い踏ん張って行きましょうw

JFKmark2 | URL | 2010-01-29(Fri)10:37 [編集]


こんばんは~

おがっぺさん>
ありがとうです^^

鬼浜鬼門ですよね。
でも今回は何としてもリベンジしたいです!
今日はサイドラ打ってましたが、ホームの時間短いんで、万枚出るかどうかどうか・・・

羊の羽太さん>
たまたま起きてる間に5万発出てくれたんで、グラフにしてみたんですが・・・
かえって5万発出なかった時のやつグラフにしたほうが良かったかも^^;

今回はお互いボロボロじゃなくて良かったですね^^

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

出玉の推移が確認できれば便利ですよね。
でもサーバー側にはそういう情報は持ってないでしょうからね。
ん~でも、どっかで見たことあるような・・・
ないですよね^^; 何と勘違いしたんだろう?

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-29(Fri)20:23 [編集]


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

おおー、グラフ作ったのですカー

ほとんど下向きなときがなくて見事なくらいの上昇グラフですねw

イベントの最後のほうはシルバー2回打ったんですけど全然ダメでした

インテとシルバーだとそんなにも違うのか~と思いましたよ

kazu000x | URL | 2010-01-29(Fri)22:32 [編集]


kazu000xさん>
こんばんは~

wwやってしまった~><
間違ってこの記事消しちゃいました~
明日思い出しながら書き直します。
幸い実践データは残ってるし・・・
俺のバカー><;

グラフは、なんか面白くないグラフになってしまいました^^;
シルバーは私も一度使ってみたんですが、やっぱりダメでした。
電チューの拾いとか、そんなに違わないような気がしたんですけどね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-30(Sat)00:53 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
