>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/13-14 【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】イベ経過

超獣王は3日連続で打ってさすがに飽きたので、昨日はギャラクシーエンジェルに挑戦しました。
イベ中に一回くらいはGA打ってみたいですよね。
前の日に遊びでちょっと打ったけど、すぐに落ちちゃったし・・・。

チームの人が以前シルバーを買ってたので、私もシルバーで挑戦してみます。
パチは回りだけじゃないし・・・。
インテは高くて買いづらいけど、シルバーだったらまあOKです。(露店で最高6枚)
プラチナはもっと安かったんですが、さすがに使う勇気ないですね。
超獣で懲りてるし・・・。

さっそく露店でシルバーを購入し、ホームに並んで無事GAに着席。(というかガラガラでした)
開始後270回転で確変ゲットし、その後も確変昇格やら時短引き戻しやらで、2時間で16000発超え。出ない出ないって聞いてたけど、なんだ~楽勝じゃん!
091013_ギャラクシーエンジェル
(全回転。こんなのも見れました)

この時点では公式HPのイベ情報を眺めながら、勲3で清算しようか、思い切って勲4かな~とか、取らぬ狸の計算をしてました。
それがいけなかったんでしょうね・・・その後、ツキの神様に見放されました。
500~600の中ハマりとショボ連を延々繰り返し、開始10時間後には8800発。
ダメダコリャ・・・

この後、チームの人とチャットしたり、ブログの原稿書いたり、ちょっと雀荘行ったりであんまりパチ見てなかったんですが、いつの間にか出玉が増えてました。
開始13時間半、30000発近くまで持ち直し、確変が終了したのでここで就寝・・・

そして翌朝(今朝ですね)、あまり期待せずに、ちょっとだけ期待してPCの画面を見てみると、意外にも49200発!
回転数は・・・124回、時短を抜けた直後です。
もう一回確変が続いてれば50000発越えてたのに~

で、ここからはお約束のハマり・・・閉店までは1時間チョイ。
このパターンから50000発越えは無理だろうな~
50000発超えるような台だったら、確変がもう一回続いてるよね、たぶん・・・

まあ、でも40000発を切る手前までは粘ってみよう。
で、結局は40000勲で清算かな・・・。

チームの人とチャットしながらそんなことを考えていたところ、ふと画面を見ると・・・
当たってます!
でも図柄は「8」・・・出玉は46500発。
単発では届きません。最低でも3連してくれないと・・・。

セグは・・・怖くて見れませんでした。
運命の15R(大袈裟ですね^^;)・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・・excellent!
やったぁ確変ゲット!
でも安心できません・・・次も確変でないと。

次の当たりは「4」、今度はセグ見ました。
「赤・黒・緑・緑」・・・確変です\(^0^)/

その次は単発でしたが、もう全然OKです!
時短を抜けて閉店15分前、勲4で清算しました。
091013_ギャラクシーエンジェル2
これでやっと83sweets、さぁ次何やろうかな?
ナイツの勲3で100sweets越えるし・・・。

この前まで今回のイベははスルーだとか、やる気ないとか言ってたのに、
今すっかりハマってる自分が怖いです^^;

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
