>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/27 【爆裂!限界BATTLERS☆】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

ゆきれい さんの Skill Normal
今月立ち上げられたばかりの、出来たてホヤホヤのブログです。
サミタ自体も昨年の12月からだそうで、今後の活躍に期待です^^
でも、もっ勲の結果とか見ると、かなり引きが強そう・・・うらやましっ!
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

ゆきれいさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【爆裂!限界BATTLERS☆】イベは勲章12個、限界カードは55枚。
昨日からサブロウ会館(17:00~13:00)でバーストエンジェルに挑戦中です。

朝6時50分(開始13時間50分)頃に確認したら29500発。
このペースでは5万発には届きません。
その後も、2~300回ハマっては1桁連・・・が続き、30000発を越えてくれません。

9時頃に外出し、10時40分(開始17時間40分)に戻ってチェックすると38600発。
5万発は厳しい状況ですが、昨日の台も終盤爆連してくれたし・・・
と、期待した爆連は、最後までありませんでした。
12時37分、共通40000勲で清算。
機種: CRAバーストエンジェルVV
場所: サブロウ会館 2F(49番台)
プレイ時間: 19時間37分
差玉数: 44594発
スタート回数: 4993回
大当たり回数: 811回 確変大当たり回数: 766回
使用アイテム: 激甘、IA、共通40000勲
限界バトル袋を開封したら、限界カード1枚・・・
これで勲章13個、限界カードは56枚になりました。
パチの調子も、限界カードのツキも落ちたかも。

今イベは最後までBAで行くつもりなので、露店でインテを2枚(最高34枚)追加購入。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動して、激甘を貼って着席しました。
100127_バーストエンジェル1
一度リセした後の105回転目に大当たり、インテを投入しました。
これは73連まで伸びて、13時40分(開始1時間)には6100発。
スタートは上々でした。スタートだけは・・・

14時前に外出し、16時半(開始3時間50分)に戻ってチェックすると12100発。
グラフはこんな感じ・・・
100127_バーストエンジェル2
う~ん、最近こういうのすごく多いです。
イベが始まった頃は、1桁連とか滅多になかったんですが・・・
もしかして改悪?

ここから延々12000発あたりを行ったり来たり。
とにかく連チャンがショボいんで、いつまでたっても全く増えません。
23時(開始10時間30分)を過ぎた頃に、ようやく45連して15300発。
でも、このペースでは3万発にも届きません><;

今イベもだいぶ調子落ちてきたなぁ・・・
バーストエンジェルもそろそろ潮時かなぁ・・・

まあ、このまま朝まで放置してみます。
たぶん寝てる間に500連くらいして、起きた時には5万発を越えてるでしょう。ナイナイ・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわw
個人的にはバースト結構波ある気がしますね~
1桁連多くて伸びないケース2回ほどありました><
それにタイミングよく止め打ちしてるとインテより手打ちのほうが出玉多いしw
それでも5万発到達率は高いですけどね・・w
ちなみに自分は勲章16で限界カード45でした(; >ω<)=3

しきぃ | URL | 2010-01-28(Thu)01:20 [編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バーストエンジェル、バグが修正されたら
出なくなったって感じがしますね、、、
うちのチームメンバーさんもぼやいてました^^;

サミタがバグ修正ついでに改悪したかもしれませんね、、
予定数以上に袋を配布することになるでしょうから、、、

負けずに頑張ってくださいね^^

おがっぺ | URL | 2010-01-28(Thu)03:54 [編集]


ぬうう・・ 伸びない子はとことん伸びないですよねぇ

元から島に1.2台伸びない子がいたのが

修正で増えたんでしょうか・・・

なかなかの曲者になってしまったかもしれませんが最後まで頑張ってくださいw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-01-28(Thu)11:06 [編集]


こんばんは~w
紹介ありがとうございますー!
それとやっぱりみなさん改悪されたって同じ意見ですね;
うちもそー思います(*´д`*)
今後ともよろしくお願いしますー^^^

ゆきれい | URL | 2010-01-28(Thu)20:21 [編集]


こんばんは~

しきぃさん>
BA、1桁連が続く時間帯が長いと辛いですよね。
しきぃさんが言うように、慣れれば手打ちのほうが出玉は稼げますよね。
インテは打ち出しも、止めるタイミングも遅いです><;
もう少し上手に調整してほしいですね。

おがっぺさん>
ん~たぶん改悪入ってると思いますね~
私的には、かなり連チャン率が落ちたような気がしてます。
不具合で得した人達のせいで改悪されたんだったら、酷い話ですよね。
責任とれーって言いたいいです!

JFKmark2さん>
ついに出ない子引いちゃいました^^;
修正されてから、出ない子増殖しましたよね~
そのせいか、急にシマが過疎ったような気がします・・・
お互い最後までガンバです!

ゆきれいさん>
やっぱりそうですか・・・
これだけ皆さんが口をそろえて言うってことは、明らかに改悪入ってるんでしょうね。
まあ、これに懲りずに次のイベもガンバですね。
こちらこそよろしくお願いします^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-28(Thu)22:56 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
