>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/26 【爆裂!限界BATTLERS☆】イベ経過

こんばんは~ニュース速報です。
本日未明、サミタ関連ブログ『サミタマ日記』が、10000Hitを達成した模様です。
これについて、管理人のぱぱぴぴ氏は、インタビューに対し次のように語りました。

「いや~信じられましぇん。
これもひとえに、訪れてくれた方、相互リンクしてくれたブロガーの方、協力してくれたチームの人達など、いろんな方のおかげでございます。」

そして最後に
「今後も頑張って続けていく所存ですので、今後ともよろしくお願いします。」
とのことでした。
以上ニュース速報でした。

皆さん、ありがとう!



【爆裂!限界BATTLERS☆】イベは勲章8個、限界カードは30枚。
昨晩からセレナ(23:00~19:00)でバーストエンジェルに挑戦中です。

朝7時40分(開始8時間40分)頃に確認したら18600発。
5万発には届かないペースです。
夕べ出だしは好調だったんですが、ブログを更新した後に500ハマりを喰らい、寝る前には2000発を切ってました。

午前中は当たっても1桁連が多く、22000発あたりでしばらくモミモミ・・・
11時を過ぎた頃から、ようやく動き始めました。
50連クラスが立て続けに2回来て、12時(開始13時間)頃には33000発。
その後も61連があり、14時(開始15時間)頃には42800発。

そして次の大当たりが爆連。
15時27分(開始16時間27分)、95連目で無事5万発を越えました^^
15時48分、138連で終了し、勲4で清算。
機種: CRAバーストエンジェルVV
場所: セレナ 2F(49番台)
プレイ時間: 16時間53分
差玉数: 53563発
スタート回数: 4029回
大当たり回数: 849回 確変大当たり回数: 817回
使用アイテム: 激甘、IA、勲4
限界バトル袋を開封したら、なんと限界カードが25枚。
これで勲章12個、限界カードは一気に55枚になりました^^

その後、風月(16:00~12:00)に移動して、バーストエンジェルに激甘を貼って打ってみるも、280回転ハマって7連。
次は69回転で当たるも6連で終了・・・だめだコレ

サブロウ会館(17:00~13:00)に移動して、バーストエンジェルに激甘を貼って着席。
100126_バーストエンジェル1
18回転で大当たりを引き、速効インテを投入するも、10連で終了。
23回転で当たり3連。
274回転で当たり16連。
141回転で当たり30連。
8回転で当たり18連。
19時(開始2時間)には4200発・・・イマイチのスタートです。

その後晩酌&TVタイム・・・
22時(開始5時間)頃にチェックすると7400枚。
今回はかなりペースが鈍いです。

23時30分(開始6時間30分)現在10200発。
このペースでは全然5万発には届きませんが、高いインテを使ってるし・・・
寝てる間にいい仕事をしてくれることを願って、このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~
10000Hitおめでとうございます!

勲章12個でカード55枚ってすごいですね
勲章21個でカード51枚の僕って…

今回はお互い順調っぽいですね~
この調子で最後まで頑張りましょう!
これからもブログ頑張ってください
でわでわ

羊の羽太 | URL | 2010-01-27(Wed)00:25 [編集]


おはようですよー

10000HITおめでとう御座いますw ヽ(´ー`)ノ

しかし・・ 12で55って・・・w

自分の運のなさを痛感しております・・・w

BAも後半バリバリ出る子もいるようなのでしっかり出る事を祈ってますよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-01-27(Wed)10:40 [編集]


こんばんは^^

すばらしいです^^
ホントに10000HITおめです^^ノ

自分が知ってるブログの中でも
恐らく最速なんではないでしょうか^^
いやーホントおめでとうございます。

自分なんか9月くらいから始めたわけですが
まだ半分の5000ちょいですww

これからも楽しい更新期待してます^^v

roberatsu | URL | 2010-01-27(Wed)22:28 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
ありがとうです^^

引き弱な私にしては、限界カードは珍しく引き強いです^^;

そうですね~
前回のイベはお互いボロボロだったんで、今回は頑張らないとですね!

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

私の場合は前回までのイベが酷かったんで、その反動で一時的に運が上向いてるだけでしょう。
JFKさんも、これからカードいっぱい出ると思いますよ~

roberatsuさん>
ありがとうです^^

相互リンクさせてもらうようになってから、急激に来訪者が増えてくれました。
来訪者の方はもちろんですが、ブロガー仲間に感謝です^^
お互い頑張りましょう!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-27(Wed)23:02 [編集]


こんばんわー^^
1万HITおめでとうございます!
それとリンクありがとうございましたー^^
うちももっとすっきり見やすいブログになるように
がんばりますーw

ゆきれい | URL | 2010-01-27(Wed)23:06 [編集]


ゆきれいさん>
こんばんは~
ありがとうです^^

私もブログ始めてから、何度かテンプレート変えたり、機能追加したり、いろいろいじってます。
それがまた楽しいですよね^^

今後とも末永く、よろしくお願いします^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-27(Wed)23:15 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
