>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/25 【爆裂!限界BATTLERS☆】イベ経過

【爆裂!限界BATTLERS☆】イベは相変わらず未勲。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でバーストエンジェルに挑戦中です。

朝7時25分頃に確認したら、55100発\(^0^)/
でも、夕べ寝る前(開始12時間10分で39400発)には65000発ペースだったんで、やっぱり4万発を越えるとストッパーが掛かるみたいですね。
勲4で清算。
機種: CRAバーストエンジェルVV
場所: ニューワールド 3F(49番台)
プレイ時間: 19時間3分
差玉数: 55117発
スタート回数: 4653回
大当たり回数: 891回 確変大当たり回数: 855回
使用アイテム: ゴールド、勲4
やっと勲章取れました^^
限界バトル袋を開封したら、限界カードが16枚。

今イベはバーストエンジェル中心で行きます。
露店でバーストエンジェルのインテを3枚(最高47枚)購入。
神取会館参号店(7:30~3:30)に移動して、激甘を貼って着席しました。
100125_バーストエンジェル1
18回転で当たり48連。
96回転で当たり41連。
11回転で当たり10連。
232回転で当たり13連。
16回転で当たり32連。
9時55分(開始2時間25分)には10500発。
上々のスタートです^^

その後は・・・
13時20分(開始5時間50分)には26500発。
16時45分(開始9時間15分)には35300発。
17時50分(開始10時間20分)には40200発。

ここまでは順調でしたが、やはり4万発を越えると止まります><;
その後は3連、4連、7連・・・4万発を越えなくなりました。

この後とっても不思議なことが・・・
限界バトルで勝利して、ショットガンボーナス♪
左側の電チューⅠに5個入賞するも、下の電チューⅡ、Ⅲが開きません???
で、そのままパンク・・・(T▼T)
え~~~?なに?なに?なんで~><;

この機種、けっこう不安定みたいですね。
チームに欠員が出たんで、今日の日中、誘マークの人を探していろんなホールを見てたんですが、そのうち動作がすごく重くなりました。
で、PC再起動したんですが、その後あしもを返してる時に一度落ちました。
この機種打ってる時は、あんまり他の作業しないほうがいいかも・・・

14回転後に、二人の天使(始めてみました^^)で大当たり。
ちょっとドキドキしましたが、今度は下の電チュー開いてくれました^^
でも4連で終了。(T▼T)
19時50分(開始12時間20分)現在40200発。
ここ2時間動いてません・・・

ここでようやくストッパー解除♪
次の大当たりが56連して、20時25分(開始12時間55分)には一気に45200発。
ちょっと安心して雀荘へ・・・帰ってきたら47500発。

その後、チームの人とチャットしてたら、いつの間にか5万発を越えてました。
22時11分、もっ勲で清算したら4倍。
機種: CRAバーストエンジェルVV
場所: 神取会館参号店 1F(49番台)
プレイ時間: 14時間27分
差玉数: 50971発
スタート回数: 3226回
大当たり回数: 768回 確変大当たり回数: 732回
使用アイテム: 激甘、IA、もっ勲
限界バトル袋を開封したら、限界カードが14枚。
これで勲章8個、限界カードは30枚になりました。

次はセレナ(23:00~19:00)に移動して、バーストエンジェルに激甘を貼って着席。
その途端に、また落ちました><;
その後再着席しようとしたら、開店時間まで戻れないんですね・・・
23時になるのを待って、無事再着席。
100125_バーストエンジェル2
24回転で当たり28連し、インテを投入。
59回転で当たり22連。
23時40分(開始40分)には3800発。
今回もいいスタートです^^

このまま放置します。
できれば明日のホーム開店(12:30)に間に合ってくれるといいんですが・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

バーストエンジェルって結構重そうですね、、、
こちらは打てないので分かりませんがw
スロ会員である自分はイベ終了しちゃいました^^;
限界カード頑張って集めてくださいね~~~

おがっぺ | URL | 2010-01-26(Tue)04:59 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

バーストエンジェル稼いでますねw

出だしいい子見つけるとそのまま突っ走る感じはロバートと同じ感じがしますよ

そのまま、出来ない子を引かないように祈ってますw

限界カード集めがんばってくださいーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-01-26(Tue)10:50 [編集]


こんばんは~

おがっぺさん>
今イベはスロ機種はイマイチですからね~
私は今回はパチしか打ってないです。

次のイベまでは勲章1個の機種狙いですね^^
頑張ってください!

JFKmark2さん>
バーストエンジェル、やっと調子でてきました^^
出だしがいい台は安心して見てられますね~
でもそろそろダメな子引きそう^^;

限界カードはなぜか調子いいです^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-26(Tue)19:08 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
