>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/23 【爆裂!限界BATTLERS☆】イベ経過

昨日から【爆裂!限界BATTLERS☆】イベが始まりました。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)でGAに挑戦中です。

朝8時20分過ぎに確認したら22500発。
清算しようとしたら大当たりを引き、消化中に時間切れ・・・
機種: CRギャラクシーエンジェルMTZ
場所: ニューワールド 2F(190番台)
プレイ時間: 20時間5分
差玉数: 23170発(リセ時の-1993発を除く)
スタート回数: 8020回
大当たり回数: 49回 確変大当たり回数: 33回
使用アイテム: 激甘、IA

その後、露店でBAのシルバー(最高10枚)を購入。
シルバーで打ってみて勝負になるようなら、手持ちのゴールドを売却し、シルバーを追加購入します。
大当たり確率がいいので、着席時にシルバー漢貼り。
その途端に落ちましたが、再着席したら大丈夫でした。
100123_バーストエンジェル1
打ち始めるとなかなか当たらず、大当たりを引いたのはシマで最後でした。
136回転でようやく大当たり、8連で-300発。
180回転で14連、-800発。

その後、麻雀してる間に当たり、これが129連!
12時(開始3時間)には8300発。
これでやっと人並みの大当たり回数になりました^^;

85回転で当たり35連。
24回転で当たり17連。
2回転で当たり3連。
18回転で当たり4連。
120回転で当たり33連。
41回転で当たり21連。

14時(開始5時間)には15300発。
あまり連チャンしませんが、そんなにハマらないんで、今のところは5万発ペースです。

421回転で当たり21連。
その後、あまり見てなかったんで回転数は分かりませんが、14連、103連、58連、119連。
20時15分(開始11時間15分)には32300発。

240回転で当たり10連。
153回転で当たり47連。
24回転で当たり17連。
53回転で当たり24連。
155回転で当たり2連。
108回転で当たり66連。

0時5分(開始15時間5分)には39900発。
5万溌ギリギリのペースです。
タイマーが作動しないことを祈って、このまま閉店まで放置します。
目覚ましは4時半にセットしたんで起きれるでしょう。たぶん・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは(*・ω・*)

モグイベおつでした(>_<")

バーストエンジェルはロバートに比べるとキツそうですね。。
確率は甘いんですけど玉は拾わない&連チャンしない・・・

数%がここまで違うとはヾ(´_`○)ノ
タイマーもそうですが、閉店前に起きれますように(。-∀-)化♪

momoring0 | URL | 2010-01-24(Sun)01:15 [編集]


おはようございます
目覚ましを4時半にセットすることに脱帽です
とても真似できません
バーストで勲章取れることを祈ってます

こちらは全イベで運を使いきった感あるんですが
プレゼントの限界袋がハズレがなさそうなので
勲章は取りたいですよね

vegacity | URL | 2010-01-24(Sun)07:16 [編集]


ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

バーストエンジェル連荘してくれるときとしてくれないときの差が激しいですよねw

早い回転数で当たるとあんまり連荘してくれない気だしますw

40000発くらいからタイマーかかったりしたので

ぱぱぴぴさんの台はタイマーかからないといいです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

50000発超えられるようにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

kazu000x | URL | 2010-01-24(Sun)18:04 [編集]


こんばんは~

momoring0さん>
BAはロバートほど安定はしてないみたいですね。
たしかに電チュー拾わないですよね><;
シルバーだったせいかもって、今日はゴールド打ってましたが、あんまり変わらないみたいだし・・・

今朝ですか・・・ww

vegacityさん>
4時半に起きて清算したら、また寝るつもりだったんで^^;

そうですね~
私は前回のイベ散々だったんで、今回は頑張りたいと思ってたんですが・・・
なかなかうまくいかないです><;

kazu000xさん>
十数回転以内の連チャンがすごく多いですね~
早い回転数で当たると連荘しない・・・私もそれ感じてました。

やっぱ40000発くらいからタイマーかかりましたか・・・
私の台もそうだったみたいです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-24(Sun)18:58 [編集]


こばわー^^

今回始まってからずっとBA打ってますw
どうも・・・激甘+インテよりもゴールドの方が
かなり早く出てくれてるような・・・
まだ試行4回ですけどねw

今回袋から出るアイテムもなかなかなので
ちょっと頑張ってみたいと思ってます^^

しかし・・・せめて1回で100発は出て欲しいですねw
頑張りましょ~

じゅち | URL | 2010-01-24(Sun)21:38 [編集]


じゅちさん>
こんばんは~
そうなんですか?
私も今日はゴールドで打ってますが、今のところはいい感じです^^
ただ、下の電チューの拾いの悪さは、昨日シルバーで打った時とさほど変わらないような気がします。

今回袋いいですね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-24(Sun)22:32 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
