>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/22 【爆裂!限界BATTLERS☆】イベ経過 & 袋開封

メンテ明けから【爆裂!限界BATTLERS☆】イベが始まりました。
今日はホームのニューワールド(12:30~8:30)でギャラクシーエンジェルに挑戦してみます。
昨日シルバーを購入したんですが、何を思ったか着席する時に激甘を貼っちゃったんで、露店でインテ(最高9枚)を購入・・・
100122_ギャラクシーエンジェル1
2回リセした後、260回転で大当たりを引くも単発。
このあと外出するので、ここでインテを投入しました。

15時頃(開始2時間30分)に戻ってチェックすると-1000発・・・600回ハマり中です。
1200回ほどハマってようやく確変を引くもワンセットで終了。

155回転で2確も、その後2連で終了。
時短中に確変を引き戻し、これは4連。
18時10分(開始5時間40分)現在5100発・・・きびしっ!

今日は金曜日、イベ報酬の配布日です。
今回配布されたのは・・・
【超ガメラ Vミッション】
・超ガメラ袋×6
・勲4×1
・金のまんじゅう×1

【チームでワッショイ☆雪祭り】
・最高設定・激甘ぐるぐる袋×1
・3-5枚シルバー袋引換券×1
・雪ムスメアバ×1
・やっ勲×1

【スリーセブン麻雀 雀の力】
・雀力袋×8

まずは超ガメラ袋(6袋)を開封。
勲4: 2枚
勲3: 1枚
もっとラン勲: 1枚
7000勲: 2枚

最高設定・激甘ぐるぐる袋は大成功でちょっと期待したら、引換券5枚・・・

雀力袋(8袋)は・・・
勲4: 4枚
勲3: 4枚
勲5が欲しかったけど、まあまあでしょ・・・

それから、今日久々にイベ袋を一つ購入しました。
100122_イベ袋1
もう買わない・・・

さて、ホームのGAは・・・
210回転で確変を引くも、またまたワンセット。
18時45分(開始6時間15分)現在8000発。
連チャンしないんで、全然増えません・・・

その後晩酌&TVタイム・・・
22時30分(開始10時間)にチェックすると15400発。
今日はちょっと疲れたので、このまま放置します。
露店をチェックしたら機種30000勲が安いので、そこまでは出てほしいです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

新イベ始まりましたね

前回は途中、勲章1つどうしで
お互い不発でしたが

今回はうまくいってくれるといいですね

まずはギャラクシーエンジェル
クリアで勢いにのりたいですね!

頑張っていきましょ~

羊の羽太 | URL | 2010-01-23(Sat)01:36 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ


1000watイベント袋は・・・

うちもそんなんですよ・・・w

もう見慣れた光景すぎて悲しいとかいう前に

今回のイベント、どこからインテ仕入れようかと考えるように・・・w

まだまだ始まったばかりですし 踏ん張って行きましょうw

JFKmark2 | URL | 2010-01-23(Sat)22:27 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
