>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/21 【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベ経過 & 【爆裂!限界BATTLERS☆】イベ発表

【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベは相変わらず騎馬隊2のみ。
昨日からゴールデン(20:00~16:00)で萌え剣に挑戦中です。

朝8時20分(開始12時間20分)に確認したら24100発。
ミッションモード中でしたが、数回転後に「任務達成」って出ました。
これは単発で、時短中40回転でまた単発大当たり。
ん~微妙ですが、この後の頑張りに期待です。

時短を抜けた後、140回転目にミッションモード・・・2Rランプが点灯しました!
これは3連で終了し、9時25分(開始13時間25分)には31700発。

141回転で単発。
181回転で単発。
188回転で「4」、セグを見ると確変も2連で終了。
時短中12回転で引き戻すも単発。
10時50分(開始14時間50分)には38300発。

303回転目、「1」のリーチで障子を開けたら、いきなり「1」!
ビックリしたかと思った~
この確変が10連まで伸び、13時45分、ぴったり5万発を越えました。
時短終了後に勲3で清算。
機種: CR起動新撰組 萌えよ剣
場所: ゴールデン 2F(191番台)
プレイ時間: 16時間54分
差玉数: 50067発
スタート回数: 6612回
大当たり回数: 54回 確変大当たり回数: 37回
使用アイテム: シルバー、勲3
騎馬隊2、足軽隊3になりました。

ちょっと迷いましたが、これでイベは終了します。
越後なら狙えなくもないと思いますが、インテ高いし・・・

今日はホームの営業時間も短いし、インテ手持ちの中で比較的勲章を取りやすそう?な☆2を打ってみます。
初打ちなんで全然分かりませんが・・・
12時50分、ちょっと遅れてホームに移動して、☆2の角台に最高を貼って着席。
100121_巨人の星21
特訓モードから205Gでボーナスを引きリセ。
揃えたらBIGだったので、そのままインテを投入しました。
ハマらずにボーナスを引き続け、14時20分(開始1時間30分)には5000枚オーバー!

その後来客があり、16時20分(開始3時間30分)頃にチェックしたら8100枚。
グラフで見ると、一度だけ900G以内のハマりを喰らってますが、他はきれいに一段が並んでます。
17時前には9000枚を越えましたが、そこから雲行きが怪しくなってきました。
でも、あんまり早く万枚達成されても、明日はメンテなので次をセットしずらいし、寝るまでに万枚行ってくれれば・・・

今日は木曜日、次のイベが発表されました。
【爆裂!限界BATTLERS☆】
【スロ】
賞金首
ドラゴンギャル
アントニオ猪木自身がパチスロ機
【パチ】
CRAバーストエンジェルVV
CRギャラクシーエンジェルMTZ
ホー助くんDX
おっ、久々に分かりやすいイベですね^^
やっぱこういう単純なのがいいなぁ・・・
新イベの目標はズバリ・・・勲章10個!
あとは狙えそうだったら狙うかも・・・

手持ちは賞金首IA1枚、ホー助G1枚のみ。
GAはクエスト未クリアなので、露店でシルバー(最高6枚)を2枚購入しました。
あとは未勲の猪木、クエスト未クリアのDGも打ちたいんですが、露店を見たら高いので、明日以降の相場と相談しながらですね。

さて、実践のほうは・・・
その後順調にコインを減らし、22時30分(開始9時間40分)には6000枚を切りました。

その後も6000枚付近をウロウロ・・・
明日5時起きしたくないし、PCも休ませたいし・・・
23時45分、露店で機種6000勲(最高9枚)を購入し清算しました。
機種: 巨人の星2
場所: ニューワールド 7F(120番台)
プレイ時間: 10時間54分
コイン差枚数: 6029枚(リセ時の-295枚を除く)
プレイ数: 8563回
BB数: 30回 BB数: 17回 AT数: 16回
使用アイテム: 最高、IA、機種6000勲
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

次回イベは分かりやすくていいですね^^
もしイノキ打つなら言ってください
P7000~9000なら格安で提供しましょうw

おがっぺ | URL | 2010-01-22(Fri)01:44 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

次のイベント、いい感じですねぇw

うちはとりあえずバーストエンジェルやってみるつもりですよー

次は共にがっつり稼ぎましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-01-22(Fri)10:19 [編集]


こんばんは~

おがっぺさん>
ですねぇ^^
最近、複雑で何狙ったらいいか分かんないイベが続いてたんで、
こういう単純なイベが好きです^^

ありがとうございます。
もし打つ時にはよろしくお願いします^^

JFKmark2さん>
そうですね。
最近イベでまともに稼いでないので、今回は稼ぎたいです!
そう思って、気合を入れてイベ袋買ってみたんですが・・・ww

お互い頑張りましょう^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-22(Fri)19:30 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
