>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/20 【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベ経過

こんばんは~
店舗の開店情報をJavascriptで作って、左側の欄に追加してみました。
当ブログを開いた時間の1時間前から、2時間後までに開店する店舗を載せてます。
リロードすれば、最新の状態に更新されます。
万が一誤り等があればご指摘くださいますよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベは騎馬隊2のみ。
昨日からセレナ(23:00~19:00)で鬼武者3に挑戦中です。

朝7時20分頃に確認したら500枚。(*´Д`)=3
夕べブログを更新した時点では1600枚ほどだったんですが、その後しばらく見てたらマイナスになってたし、期待はしてなかったんですが・・・
差枚がマイナスになると当たる・・・を延々繰り返し、ホームの開店時間になったので清算しました。
機種: 鬼武者3
場所: セレナ 3F(75番台)
プレイ時間: 13時間31分
コイン差枚数: 419枚
プレイ数: 11388回
BB数: 22回 BB数: 14回
使用アイテム: 最高、IA

その後ホームのニューワールド(12:30~8:30)、風月(16:00~12:00)、キントウン(18:00~14:00)で萌え剣を打ってみるも当たらず・・・
ゴールデン(20:00~16:00)に移動して萌え剣に着席しました。
100120_萌え剣1
101回転で2R確変をゲットし、その後5連で5200発。
タスクしてシルバーを貼りました。

その後晩酌&TVタイム・・・
23時50分(開始3時間50分)にチェックすると7700発。
単発大当たりを何度か引いたようですが、現在600回転ハマり中です。

今日も相変わらず厳しそうですが、このまま朝まで放置します。
機種35000勲が安いんで、そこまで出てほしいなぁ・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~
開店時間のやつ自分で作るなんてすごいですね!
なんだか難しそう。

イベントのほうはまだ勲章1つから抜け出せてないようで
今回は何を打っても苦戦させられますね。

僕のほうはなんとか抜け出せました!

ぱぱぴぴさんも頑張ってください!
でわでわ

羊の羽太 | URL | 2010-01-21(Thu)00:52 [編集]


羊の羽太さん>
こんにちは~

ブログいろいろ改造してると楽しいです^^
今日は時計をつけて見ました。(仕事が暇だったんで^^;)

抜け駆けしたんですね。裏切り者~><;
でも、いいんです^^
私も今日・・・ムフフ

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-21(Thu)18:55 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
