>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/19 【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベ経過

【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベは未だに勲章未獲得。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でCRガメラに挑戦中です。

朝8時過ぎに確認したら36500発。
露店で機種35000勲(最高2枚+設定プラス4券1枚)を購入し清算しました。
機種: CRガメラHVJ
場所: ニューワールド 2F(109番台)
プレイ時間: 19時間44分
差玉数: 36371発(リセ時の-6285発を除く)
スタート回数: 5617回
大当たり回数: 72回 確変大当たり回数: 41回
使用アイテム: シルバー、機種35000勲
やっと1個勲章取れた~><

今日は午後一には外出の予定なので、ホーム(12:30開店)で悠長にリセとかしてる余裕がありません。
なので、風林大王(9:00~5:00)に並んで、真モグに着席。
今日は一か八かプラチナで勝負してみます。(露店で最高4枚で購入)
100119_真モグ1
モーニングが入ってるのを確認し、着席し直してプラチナを貼りました。
モーニングのBIGを消化した後は、一直戦にマイナスゾーンへ・・・

午後は予定通り外出し、15時くらいに戻ってチェックすると、相変わらずの-1400枚。
15時半過ぎ頃からちょっと調子が上がって、ようやくプラスになりましたが、その後は延々1000~1500枚を行ったり来たり・・・

22時半(開始13時間30分)、差枚は1000枚を切りました。
ここから万枚は到底無理ですよね。
セレナに並んだ後、22時53分に清算しました。
機種: 真モグモグ風林火山
場所: 風林大王 2F(60番台)
プレイ時間: 13時間58分
コイン差枚数: 842枚
プレイ数: 11931回
BB数: 36回 BB数: 6回
使用アイテム: プラチナ

セレナ(23:00~19:00)では、未勲の鬼武者3に挑戦します。
最高を貼って着席しました。
100119_鬼武者31
打ち始めるとすぐに百鬼モードなるものに突入し、72GでBIG。
そのままインテを投入しました。

その後も75G、63GでBIGを引き、開始30分後には1800枚をオーバー。
このまま朝まで放置します。
上々の滑り出しだと思いますが、あまり期待はできないでしょう・・・私なんで^^;
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

CRガメラ勲章GET(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ってか真モグプラチナ安www

でもこんな出方ばっかりじゃしょうがないよね~

次回イベまでに是非改善してもらいたいですよねw

お、お次は鬼武者ですか~

ぱぱぴぴさんの宿敵にならないように

早めにクリアできるといいですね~

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

kazu000x | URL | 2010-01-20(Wed)17:33 [編集]


kazu000xさん>
こんばんは~
ありがとうです^^

真モグPは無謀でしたね><;
安かったんでつい^^;

鬼武者、初めて打ったんですが、見てる分には楽しい機種ですね~
あとは出てくれれば良かっただけなんですが・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-20(Wed)23:03 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
