>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/17-18 【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベ経過

昨日は遅くまで外出のため更新できなかったので、2日分まとめて更新です。

【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベは勲章未獲得。
一昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で挑戦してたサクラ大戦は、昨日の朝8時15分頃に確認したら32500発。
30000勲は高くて買えないので、そのまま清算しました。
機種: CRサクラ大戦FVW
場所: ニューワールド 3F(152番台)
プレイ時間: 19時間50分
差玉数: 32467発(リセ時の-7728発を除く)
スタート回数: 7057回
大当たり回数: 51回 確変大当たり回数: 37回
使用アイテム: 激甘、IA

その後は外出しましたが、お昼には戻ってくる予定だったので、戻ってからホームで真モグに挑戦するつもりで、PCの電源をオフにして出かけました。

友人が理容店をやってて、(昨日は休業日でしたがお願いして)髪を切りに行ったんですが、髪を切ってる間にもう一人友人が遊びに来て、その後3人で酒を飲んでました。
しばらくぶりで日中から酒を飲んだんですが、やっぱり効きますね><
もうお正月は終わったんですが、まあ日曜日だし^^;
夜はそのまま近くのスナックに繰り出して、何カ月ぶりかでカラオケをやってきました。

で、22時ちょっと前に帰宅。
こうなるんだったら、何か仕込んで出掛ければ良かったなぁ・・・
まあでも、PCも休養になったし^^

天王寺会館(22:00~18:00)で真モグに準最高を貼って着席。
100117_真モグ1
打ち始めたら5GでBIG、これもモーニングあるんですね。
インテを投入して、速効就寝しました。zzz

そして今朝・・・8時頃に確認すると、-430枚。(*´Д`)=3
その後は0~1000枚の間を行ったり来たり・・・
ホームの閉店時間になったので清算しました。
機種: 真モグモグ風林火山
場所: 天王寺会館 3F(126番台)
プレイ時間: 14時間25分
コイン差枚数: 199枚
プレイ数: 12358回
BB数: 34回 BB数: 21回
使用アイテム: 準最高、IA

その後ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動してCRガメラに着席。
100118_CRガメラ1
3回リセした後、443回転でようやく大当たり。
これが22連まで伸びて、17時(開始4時間30分)には26200発。
ここでタスクして、シルバーを投入しました。
今日こそは、今イベ初の勲章が取れるかも・・・

でも、ここから恐怖の小当たり地獄の始まり始まり~
かれこれ1800回転大当たりを引かず、その間に小当たりが13回。(2通1回)
ようやく大当たりを引いた時には、差玉は13800発まで減ってました。

これは5連で終了し、22時50分(開始10時間20分)には20700発。
このまま朝まで放置しますが、マジそろそろ勲章が欲しいです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

今回のイベントはいつも以上に
辛いですね。
僕もあのなんちゃって武将モグラのせいで
まだ勲章1個しか取れてない状況です

ガメラ出てくれて勲章ゲット
出来ると良いですね。

頑張ってください!

羊の羽太 | URL | 2010-01-19(Tue)01:04 [編集]


サミタでのあしもありがとうございます^^

真モグは出ないですね~~~

経験上5000枚出てても安心出来ないですよww

ガメラで勲章ゲット期待してます、
頑張ってください^^

おがっぺ | URL | 2010-01-19(Tue)02:24 [編集]


モグモグ残念でした (>.<)

今のところうちが見てる限りではモーニングから続いた台って

そこそこ行ってるように見えてたんですけどねぇ・・・

ガメラが本気になってくれてると信じてますよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-01-19(Tue)19:04 [編集]


こんばんわ

今回のイベント全体的に勲章とりずらいですよね~

サクラも5万発安定してでるわけでもないのに1Pはひどいですよね

真モグも相変わらず厳しい台ですし

もっと全体のポイントUPしてくれてもいいんじゃないかと思いますよw

今回のパチガメラは勲章取れるといいですね~

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

kazu000x | URL | 2010-01-19(Tue)22:14 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
最近イベずっと不調だったんですが、今回は一段とキツイですね><
マジ、しばらくサミタ休もうかなぁとか思いました。

ガメラ、ちょっとだけ頑張ってくれたんで、もうちょっと頑張ってみます。

おがっぺさん>
真モグ5でも6でも出る気しないです><
他の人のブログとか見てると、けっこう万枚出たりしてるみたいなんですけどねぇ。

昨日、久々のカラオケでストレス発散してきたんですが、今打ってる真モグで、またストレス溜まりまくりです><;

JFKmark2さん>
真モグ2回打って、どちらもモーニングは入ってたんですが・・・
その後はどちらもマイナスへ一直線でした><

もうちょっとインテ貼らないで、様子見ないとダメなんでしょうね~
最近、手打ちする元気が足りないです^^;

kazu000xさん>
そうなんですよね~
サクラは、確変引いてもほとんど連チャンしなかったです><

今回は安定して期待できるの超獣くらいですよね。
でも、チームの人の話しを聞くと、超獣も決して楽じゃないみたいだし・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-19(Tue)22:58 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
