>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/12-13 【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】イベ経過

昨日は夕方5時くらいにちょっと横になったらそのまま寝てしまったみたいで、目が覚めたら朝でした・・・。
なので、昨日の報告からです。

それにしても昨日はひどかったですね;
いったい何があったんでしょう?

どこのホールか忘れましたが、半数近くの人が「食事中」でしたね(・・;)
朝の9時過ぎくらいでしたが、皆さんちょっと遅めの朝食だったんでしょうか?
SS撮っておけばよかったですね。ちょっと後悔・・・

私はまだギャラクシーエンジェル打ったことなかったので、ちょっと遊びでやってみたんですが、なんと1回転で当たっちゃいました。
単発でしたが・・・。
でも時短中に画面が動かなくなって・・・落ちました;;

その後なかなかログイン出来なくて、ホーム開店の30分後くらいにやっと入れたんですが・・・。
なんか毎回『一部のお客様』に該当してるような気がするんですけど(-_-;)

遊びで打ってた時だったんで別に良かったんですが、イベに全力投球の人は泣きますよね;;
便利な機能を追加するのは良いと思いますが、もう少しきちんと検証してからリリースしてほしいです・・・。

で、またまた性懲りもなく、ホームで超獣王に挑戦です。
今回のイベは最初からやる気なかったし、イベ以外の機種を打ってもいいんですが、前の日に万枚行ってくれたのと、Pが安かったんでつい・・・

出足は珍しく好調でした。
100回転くらいでサバチャンを引いたので、リセしてPを投入。
そのサバチャンとBIGやらREGやらで、あっという間に2500枚突破!

ふっ、相性悪いって思ってたのは気のせいだったのかも・・・。
今日はおかわりもできそうかな~♪とか思ってたら、その後は・・・
まあ、万枚は行くでしょ^^;

・・・そして今朝
7300枚・・・う~ん、閉店まで3時間あるし、なんとか万枚行ってほしいな~

・・・そして閉店5分前
9300枚・・・サバチャン中。
もうムリ~、9000勲で清算しよ~・・・と思ったらPでした(T_T)忘れてた~><;

091012_超獣王
ということで、バッジ1個ゲットしました^^;

あ~あ、あと30分あったらな~
ん?30分!・・・落ちてた30分返せ~><
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
