>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/16 【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベ経過

昨日から【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベが始まりました。
風月(16:00~12:00)でサクラ大戦に挑戦中です。

朝7時半前に確認すると35400発。
おお、以外と出てるなぁ・・・しかも確変中!
グラフを見ると、赤の一段がきれいに10個並んでます。
昨日の時点のグラフとは大違いです。
閉店まで4時間半あるし、これなら5万発出るかも・・・と思ったら、次で終了。

195回転で引いた通常図柄がラウンド昇格!
も、2連で終了し、8時25分には40400発。
今日はこの後外出なので、ここで清算するかちょっと迷うも、続行。
ここまできたら5万発狙いたいし、閉店までには帰ってこれる予定です。

でも、外出から戻ったのは閉店3分後でした。(T▼T)
で、出玉は・・・34700発。。。
30000勲とか高くて買えないし、まあいっか~
最後はかなりハマってたし、早く戻れれば35000勲で清算できたとは思いますが・・・
機種: CRサクラ大戦FVW
場所: 風月 2F(150番台)
プレイ時間: 20時間5分
差玉数: 34736発
スタート回数: 7857回
大当たり回数: 52回 確変大当たり回数: 34回
使用アイテム: 激甘、IA
※履歴が見れないので確認できません><; 確認でき次第更新します。(1/18更新)

昨日配布された報酬袋の開封結果です。
今回配布されたのは・・・
【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】
・根性袋×27
・メガセグカード袋A×1
・メガセグカード袋C×4
・メガセグカード袋D×21
・イベントカード×1

まずは根性袋(27袋)を開封。
勲4: 1枚
もっとラン勲: 5枚
最高激甘引換券5: 1枚
お助け袋: 8枚
GOGOトレード袋: 12枚
おたすけ袋を開封すると・・・
勲2: 4枚
勲3: 2枚
席譲り券: 14枚
空き台予約券: 15枚
優先入場券: 5枚
GOGOトレード袋は、トレチケ3枚×10、トレチケ4枚×2、合計でトレチケ38枚でした。

メガセグカード袋は、CとDを開封。
結果は、「2」が3枚、「5」が10枚、「6」が11枚。
壺へ入れると、あ~ら不思議、プチふっくんが8袋になりました。
開封すると・・・
勲4: 2枚
もっとラン勲: 6枚
A袋と、1枚余ったカード「2」は、露店でそれぞれ最高18枚、3枚で売却。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動すると、チーメンの瑠々歌さんがサクラの角台に座ってたので、隣りにお邪魔・・・激甘を貼って着席しました。
100116_サクラ大戦1
打ち始めると、何度リセしても全然当たりません。
周りはどんどん当たりを引いていきます。
そのうち瑠々歌さんも、「お先に~」と言って当たってるし・・・
7回目のリセの後、900回転ほどでようやく大当たり。

ここで私はヘマをしてしまいました。
リーチがかかった時に打ち出しをストップしてたんですが、チャットをしてて「当たった~」とかはしゃいでるうちに、打ち出しを再開するのを忘れてました^^;
気がついた時には8Rでしたが、パンクはしないんですね。

これは単発でしたが、ここからが凄かった。(と言うほどでもないですが^^;)
時短で大当たりを引き戻し単発。
時短で2確を引き、その後4連。
時短で2確を引き、その後2連。
時短で確変を引き2連。

なんと時短で4回連続引き戻し、計10連。(2Rを除く)
16時半(開始4時間)には15700発。
でも、時短で引き戻すより、そのまま確変が続いてくれたほうが・・・

379回転で単発。
372回転で通常図柄も、ラウンド昇格し2連。
18時40分(開始6時間10分)には16500発。

その後、雪かきをしてる間に2確を引いた模様。(500回転以内)
2連した後、またまた時短で引き戻すも単発。
20時10分(開始7時間40分)には19400発。

その後晩酌&TVタイム・・・
23時20分(開始10時間50分)にチェックすると18500発。
現在600ハマり中・・・また今日も厳しい展開です。

閉店までに5万発出てくれないかなぁ・・・
ムリだろうなぁ。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようです

昨日の履歴・・・自分のもまだ見えません?
どうしたんでしょう?

サクラ打ってるんですねぇ
パチの中では好きな台の一つなんですけど
何か重くて・・・^^;

あ、そろそろ閉店でしょうか
いい結果だといいですね~

じゅち | URL | 2010-01-17(Sun)08:56 [編集]


こんにちわですー

サクラ残念でしたよー ・゜・(ノД`)・゜・

こちらは、何時モグモグの勲章もらえるのかなぁって状況ですw

しかし・・ 4.7って出ないですね・・

すでに4.7=ウルトラマンで刷り込まれている自分はダメなのかな・・w

なかなか、厳しい戦いですががんばって行きましょうw

JFKmark2 | URL | 2010-01-17(Sun)11:15 [編集]


おはようございます~

じゅちさん>
履歴は昨日の朝も見れませんでした。
昨日はその後終日外出だったので、今朝確認したら見れましたが・・・
何なんでしょうね?

サクラは今回厳しいです><;

JFKmark2さん>
A袋は売っちゃったんで分からないですが、C、D袋は合わせて25袋開封して、2、5、6しか出ませんでした><;
偏りすぎですよね~

今は真モグ挑戦中ですが、すごく厳しい状況です。
なんか、今イベ勲章なしで終わっちゃうような気がしてきました・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-18(Mon)08:52 [編集]


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ドンマイです(>_<")
まさか閉店までに出るどころか減るとは・・・
時短での引き戻しはもったいないですねえρ(・・、)

今度こそがんばってくださいねファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

momoring0 | URL | 2010-01-18(Mon)17:37 [編集]


momoring0さん>
こんばんは~
PCの調子はどうですが?

時短で4回連続引き戻した時は凄いって思いましたが、数えたら結局10連なんですよね。
サクラってこんなに確変が続かない台でしたっけ・・・

相変わらず不調ですが、ガンバります~^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-18(Mon)19:20 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
