>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/15 【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベ結果 & 【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベ経過

【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベの結果からです。
100115_【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】結果
取得したカードは、Eチャンスが18枚、Eアクシデントが1枚、Gチャンスが31枚、Gアクシデントが1枚でした。
最近の新台は、戦国乱舞、ロボコン、ガメラHGV、鬼浜と、私にとっては非常にキツイ台が続いてましたが、蒼天の拳は、珍しく比較的容易にクリアできました。

メンテ明け、30分ほど遅れてホームに入場。
サクラ大戦を手打ちするも、まるで当たらず。
その間に露店で、サクラ大戦シルバー(1/16訂正:インテでした^^;)2枚(最高10枚)、CRガメラシルバー(最高10枚)、鬼武者3インテ(最高8枚)を購入しました。

その後、風月(16:00~12:00)に移動して、サクラ大戦の角台に激甘を貼って着席。
100115_サクラ大戦1
53回転で早くも2R確変をゲットするも、その後単発。

その後の経過は・・・
576回転で単発。
2回転(時短中)で確変、2連。
153回転で単発。
84回転で単発。
224回転で単発。
210回転で2R確変、その後単発。
218回転で確変、2連。
30回転(時短中)で確変、2連。
491回転で単発。
265回転で確変、2連。

その後500回転ハマって、深夜0時(開始8時間)現在11000発。
露店を見たら、機種勲章券がほとんど出回ってないです。
5万発はだいぶ厳しそうですが、このまま朝まで放置します。
ここから確変確率が収束してくれないかなぁ・・・

今日配布された袋の開封は、明日報告します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ
蒼天イベお疲れでした!
ポイントも割ときりのいい感じで
良いですね。

今回は複雑で狙いもつけにくそうですが
頑張っていきましょう!

サクラ大戦は
朝起きたら出てくれてると良いですね

でわでわ

羊の羽太 | URL | 2010-01-16(Sat)01:28 [編集]


こんにちわ

おおー、蒼天の拳イベ稼ぎましたΣ(σ`・ω・´)σね!

蒼天の拳勲章10個とかうらやまし~

サクラ大戦は最近まで25000勲しかなかったから出回りが少ないのかもしれませんね

ちょっときつい展開ですがなんとか勲章取れるといいですね~

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

kazu000x | URL | 2010-01-16(Sat)16:32 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
お疲れです~
ポイント、最後にソルジャーを打つ前は、ぴったり30G・10Eだったんですが、最後に袋稼ぎしてしまいました^^;

今度のイベ、ホント狙いをつけづらいですよね><;
たぶん狙ってもうまくいかないと思うんで、適当に打って、そのうえで狙えそうなものがあれば狙ってみる・・・みたいなスタンスで行こうと思ってました。
羊の羽太さんは、しっかり狙ってくださいね!^^

kazu000xさん>
蒼天の拳は自分でもホント意外でした。
戦国乱舞以降の新台は、どれもまともに出たことが無かったので、今回もだろうなぁと思ってたんですが・・・
やっぱ相性とかあるんですかね?

あ、サクラ大戦の機種勲はそういうことなんですね!
知らなかったです><

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-16(Sat)18:51 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
