>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/14 【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベ経過 & 【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】イベ発表

【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベは現在、18Gチャンス、10Eチャンス。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で蒼天の拳に挑戦中です。

朝7時20分、すご~く期待しながら確認したら、60400発。(*´Д`)=3
まあ5万発は越えてるんで、いいっちゃあいいんですが~

でも、昨日の20時30分(開始7時間)の段階で64200発・・・
当然10万発越え、うまく行けば称号とかを期待してたわですよ。
でもその後、台が急に静かになったんで、また例の前半と後半で性格がガラッと変わるパターンの再現かな~って、ちょっと心配はしてたんですが、まったくその通りでした^^;
7時35分、勲4で清算。
機種: ぱちんこCR蒼天の拳HV
場所: ニューワールド 1F(93番台)
プレイ時間: 18時間5分
差玉数: 60006発(リセ時の-1064発を含まず)
スタート回数:5638回
大当たり回数: 80回 確変大当たり回数: 55回
使用アイテム: シルバー、勲4
ミッション袋を開封したら、Gアクシデント1枚とGチャンス13枚。
これで30Gチャンス、10Eチャンス・・・うまい!^^v

この後は、ホームで未勲の台でも打ってみようかな・・・
イベ機種を打って勲章券で清算して、ミッション袋を開封したらアクシデント・・・
とかって、シャレにならないし^^;

でも明日はメンテのためにホームの営業時間が短いし、未勲の機種で確実に勲章取れそうなのは・・・無いです^^;
いろいろ考えた結果、ソルジャーをプラチナで打つことにしました。
プラチナなら早朝の閉店でも平気だし、ミッション袋も取れれば2袋なんで、アクシデントのみということはないだろうし、なにより価格が安いので^^;

露店でプラチナ(最高3枚)を購入し、ホームでソルジャーに着席。
2台打ってみるも当たらず、13時40分、3台目は角台に着席しました。
100114_ソルジャー1
この台もなかなか当たりを引きません・・・
が、もう時間もだいぶ経ってるし、今日はこれで打ちます。

一度リセし、331回転でようやく大当たり。
これが天国モードに突入しましたが、4連目に確変・・・はやっ!
都合7連で終了し、15時(開始1時間20分)には9000発。

その後302回転で確変大当たりを引き、16時5分には11500発。
そこから単発大当たり(もしかしたら天国?)と確変大当たりを立て続けに引き、16時30分(開始2時間50分)には18700発。
この調子なら今日中に5万発出るかも・・・

今日は木曜日、次のイベが発表されました。
【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】
【スロ】
真モグモグ風林火山
超獣王
パチスロ戦国無双
鬼武者3
【パチ】
CRガメラHVJ
CRサクラ大戦FVW
CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
ん~、またワケが分からないです><;
今日はちょっと疲れてて、あんまり面倒なのは見たくないので、明日にでも、もう一度見てみます。
新機種以外では、鬼武者が打ったことないですが、インテたかっ!
明日以降の相場次第ですね。
サクラインテと、萌え剣シルバーを1枚ずつ持ってるので、その分は打つと思います。

さて、実践のほうは・・・
その後、大当たりを6回引いてますが、全て単発。
が、あまりハマらないので、20時30分(開始6時間50分)には25000発を越えました。
でも、今日中の5万発越えは厳しそうです。
できればPCを休ませたかったんですが・・・

次に引いた大当たりが天国モードに突入しました。
7連目で確変を引き、都合9連。
21時40分(開始8時間)には40700発。
できれば一気に5万発まで行って欲しかったんですが・・・
でも、今日中の5万発越えも見えてきました。

その後、麻雀して帰ってきたら大当たり中でした。
グラフで見ると200回転以内に大当たりを引き、その後100回転以内でもう一度大当たりを引いてるので、もしかしたら天国モードかも・・・
大当たりを消化して、差玉は42900発。
案の定、すぐに1で大当たり!
もう一度確変以外を引けば、確変の3回分もあわせて、確実に5万発を越えます。
でも、次は確変大当たり・・・う~ん、これは微妙;;

でも、すぐに次を引いてくれれば・・・
と思ってたら、次の大当たりをなかなか引きません;;
出玉はみるみる減っていきます。
96回転でようやく次の大当たり。
でも、これでは5万発越えないです・・・

確変の最後の大当たりを消化したら49800発。
やっぱり越えませんでした。(T▼T)
でも、とっとと次を引いてくれれば・・・

その後550回転ハマって、深夜0時10分過ぎ、45200発からようやく確変大当たりを引きました。
これまた微妙かな~と思ってたら、今度は2回の大当たりをとっとと引いてくれました。
0時35分、無事5万発を越え清算。
機種: ソルジャー
場所: ニューワールド 3F(190番台)
プレイ時間: 10時間55分
差玉数: 50481発(リセ時の-3000発を含まず)
スタート回数:3472回
大当たり回数: 40回 確変大当たり回数: 7回
使用アイテム: プラチナ
ミッション袋を開封し、まったく意味のないEチャンス7枚を追加してイベ終了。
最終結果は30Gチャンス、17Eチャンスになりました。

今日はPCも久々に電源オフです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは^^

30Gチャンスおめでとうございます~~

こちらは1度も北斗を打たないで終わりましたww

新イベがんばりましょう^^

おがっぺ | URL | 2010-01-15(Fri)16:15 [編集]


おがっぺさん>
こんばんは~
ありがとうです^^
蒼天、4回挑戦して5万発越えが2回、勲章券使用が2回と
まずまずの結果だったので、なんとか30Gチャンス行きました^^

新イベ始まりましたね。
私はまだ内容をちゃんと把握してないまま打ってますが^^;
お互い頑張りましょう^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-15(Fri)23:38 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
