>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/13 【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

R@in さんの R@iny Days
サミタの他に、リアホにもよく行かれるようで、そちらも詳しく書かれています。
相互リンクプログの一覧を一つの記事にしているのは、グッドアイディアですね!
イベ毎に収支をきちんと把握されているようだし、私も見習わなくては・・・

R@inさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベは現在、18Gチャンス、7Eチャンス。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でソルジャーに挑戦中です。

朝6時過ぎに確認したら7400発。Σ( ̄ロ ̄lll)
閉店まで2時間半ありますが、これではどうしようもないです。
機種: ソルジャー
場所: ニューワールド 2F(190番台)
プレイ時間: 17時間39分
差玉数: 7390発(リセ時の-2230発を含まず)
スタート回数:5771回
大当たり回数: 38回 確変大当たり回数: 4回
使用アイテム: シルバー

この後は、昨日打てなかったナイツを打つ予定です。
ロビンソン(6:30~2:30)の6Fに並んで2番。(優先入場券使用)
入場後に3Fに移動して無事ナイツに着席、そのままP6000を投入しました。
100113_ナイツ1
205G、17G、153GとCBを引いた後、215Gで待望のHB。
そこからはほとんどHBで、7時55分(開始1時間25分)に1000枚をオーバー。

その後は・・・
8時25分(開始1時間55分)に2000枚をオーバー。
11時22分(開始4時間52分)に3000枚をオーバー。
11時50分(開始5時間20分)に4000枚をオーバー。

その後食事して、12時50分に戻ったら5700枚。
間もなく6000枚をオーバーしました。
機種: ナイツ
場所: ロビンソン 3F(197番台)
プレイ時間: 6時間34分
コイン差枚数: 6246枚
プレイ数: 5853回
BB数: 39回
使用アイテム: P6000
ミッション袋を開封したら、Eアクシデン1枚とEチャンス4枚。
これで18Gチャンス、10Eチャンスになりました。

Eチャンスのほうはもういいので、次はGチャンスの機種を・・・
昨日、蒼天がすっきりしない終わり方だったので、再挑戦してみます。
13時頃、ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動して、蒼天の拳に着席。
一度当たるも5R単発・・・30分ほどで隣に移動しました。
100113_蒼天の拳1
打ち始めると146回転で5R。
これが宿命モードに突入し5連、14時過ぎには4600発。
露店でシルバー(最高11枚)を購入し、タスクして投入しました。

その後200回転ほどで5R、これがエキストラボーナスに昇格し6連。
通常セグでしたが、お祈りモード中9回転で大当たりを引き戻し!
これが17連(都合23連)し、最後はエンディングの画面で終了。

と書いてたら、なんと・・・お祈りモード中20回転で、またまた大当たり引き戻し!
コレハモシカシタラカミダイデハ・・・
これが9連(都合32連)し、またまたエンディングの画面を見れました^^
19時(開始5時間30分)には、一気に49400発!

その後、一回麻雀して帰ってきたら、宿命モード中でした。
19時20分(開始5時間50分)、この時点で50000発をオーバー。
グラフと出玉数から察するに、紅華会モード(2確?)を引いた後に5Rを引き、そのまま宿命モードに突入した模様。
これは11連で終了し、20時30分(開始7時間)には64200発。

この後、急に静かになりました。
23時10分(開始9時間40分)現在、58700発。
ここで止めるという選択肢もありますが、このまま閉店まで放置してみます。
朝起きて5万発切ってても泣きません。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ナイツおめでとうございます^^

こちらもアクシデントが出て、

2袋開けて増えたのがEチャンス1なんてことがありました、、

残り1日がんばりましょう~~

おがっぺ | URL | 2010-01-14(Thu)03:36 [編集]


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

昨日はチャット声かけていただき了└|力"├((φ( ^∇^* )カキカキ

短い時間でしたが楽しかったです(σ≧∀≦)σчоッ☆

また今度はゆっくりとチャットしたいです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

32連とはスッゲ━━(★ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ━━ェェエ

エンディングまだみたことないな~、うらやましい

今日の台は10万発出てくれるといいです(@´∀)σネェ~

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

kazu000x | URL | 2010-01-14(Thu)22:36 [編集]


こんばんは~

おがっぺさん>
ありがとうです^^

2袋でチャンス1はつらいですね~
でも、私もなかなか増えないです><;
チームには2倍カードを出したり、5枚を出しまくってる人もいるんですけどね~

最終追い込み、頑張ってください^^

kazu000xさん>
こちらこそ楽しかったです^^
そうですね、今度また、ゆっくりチャットしましょう!

32連は私もびっくりでした。
その間に、時短で2回も引き戻してたし。

てっきり神台だと思ったんですが・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-15(Fri)00:02 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
