>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/12 【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

ヨロ さんの ☆ヨロのお部屋☆
私などが紹介するまでもなく、サミタ関連ブログを代表するブログの一つですね。
2年以上も続けられていて、もうすぐ35万ヒットに届くところです。すごすぎっ!
イベ袋の引きや、麻雀で役満を何度も上がったりと、かなりの天運の持ち主です。
交通事故で入院されてましたが、先日退院されました。おめでとうございます^^

ヨロさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベは現在、14Gチャンス、7Eチャンス。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で蒼天の拳に三度目の挑戦中です。

朝7時45分頃に確認したら40000発。(*´Д`)=3
10時間を経過した時には46300発出てたんで、密かに10万発を期待したんですが・・・
そこからショボ連が2回続いたので、ちょっとイヤ~な予感はしてたんですよ。
でも、まさか5万発も出ないとは・・・

閉店まで45分ありますが、ここからではムリでしょう。
共通40000勲で清算しました。
機種: ぱちんこCR蒼天の拳HV
場所: ニューワールド 2F(48番台)
プレイ時間: 19時間20分
差玉数: 40115発
スタート回数:6206回
大当たり回数: 82回 確変大当たり回数: 42回
使用アイテム: シルバー、共通40000勲
ミッション袋を開封したら4G。
これで18Gチャンス、7Eチャンスになりました。

これで蒼天のシルバーもなくなったし、次はどうしようかな・・・
露店でイベ機種のインテを物色してたら、ナイツのP○000がけっこう安いです。
P6000~8000の価格がそれほど変わらないので、P6000(最高11枚)を購入しました。
その後、風林大王を覗いてみたら、なぜかナイツだけ満席。
他はガラガラなんですけどねぇ。
やっぱホームで打つかな・・・

12時、ホームのニューワールド(12:30~8:30)に並んだら12番。
まあ、席は取れるでしょ・・・と思ったら、取れませんでした><;
あらためて露店をチェックしたら、ソルジャーのシルバー(最高4枚)が安いので、今日はソルジャーを打つことにしました。

ソルジャーは、昨年末にチムイベで打って13万発出たばかりなので、今イベでは敬遠してました。
なんか、仕返しされそうな気がして^^;
でも、チムイベの時はインテは馬鹿みたいに高かったんですが、一気に下がりましたね。
100112_ソルジャー1
今日はこの後外出の予定なので、2回目のリセでシルバーを投入しました。
さてどうなることやら・・・

15時10分(開始2時間40分)頃に戻ってチェックすると8000発、天国モード中です。
グラフで見ると、700回転以内に初当たりを引き、その後100回転以内に確変。
確変終了後100回転以内に次の大当たりを引き、天国モードに当選したみたいです。
この天国モードは、その後の確変も含めて9連で終了し、11600発。

その後は4~500回転ハマって単発・・・を6回ほど繰り消し、差玉はついにマイナスに・・・
そこからようやく天国モードに突入し、確変を含めて10連。
23時30分(開始11時間)過ぎには19200発。

5万発は厳しい情勢ですが、このまま閉店まで放置します。
幸い機種30000勲も安いので、なんとかそこまでは出て欲しいのですが・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

蒼天残念でしたね。
昨日の更新の時にはクリアできてると
思ってたんですが
あからさま過ぎるサミータイマー
恐ろしいですね…

ソルジャーもイベント仕様のせいか
あまりよろしくないみたいで

残り時間でクリアもしくは勲章ラインまで
いって欲しいですね!!

でわでわ

羊の羽太 | URL | 2010-01-13(Wed)01:09 [編集]


こんばんわぁ☆
ご紹介ありがとうございます~♪

ヨロも、蒼天を打っているのですが、
2日前:-2800発・・・orz
 昨日:+50000発 ムフフw
 今日:+2500発・・・orz
ムラだらけで、打ちにくいですねwww

今後ともよろしくお願いいたしますね~ヽ(*´∀`)ノ

ヨロ | URL | 2010-01-13(Wed)04:01 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
そうなんですよ~TT
朝起きてPCの画面を見た時は、自分の目を疑っちゃいました><;
寝る前に、ちょっとだけイヤな予感はあったんですが・・・
でも、これが寝放置中でよかったかも。
この展開を見てたら、かなりイライラしたでしょうね^^;

ソルジャー、この台は厳しかったです・・・

ヨロさん>
こちらこそありがとうございます^^

何とまあ、極端な展開ですねぇ・・・
順番から行くと、次は5万発コースですね^^
確かに、出る台と出ない台の差がすごく激しいですよね!
計算とか、まったくできないです><;

今後ともよろしくお願いします。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-13(Wed)19:47 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
