>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/11 【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベ経過

【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベは、蒼天の拳で勲章4個、赤7で勲章1個。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で蒼天の拳に二度目の挑戦中です。

朝8時頃に起きたら34200発。
ちょっとだけ期待してたんですが、やっぱりムリでしたね^^;
その後少しだけ粘って、共通30000勲で清算しました。
機種: ぱちんこCR蒼天の拳HV
場所: ニューワールド 3F(60番台)
プレイ時間: 19時間30分
差玉数: 33473発(リセ時の-6030発を含まず)
スタート回数:5997回
大当たり回数: 68回 確変大当たり回数: 38回
使用アイテム: シルバー、共通30000勲
ミッション袋を開封したら、14Gチャンス、5Eチャンスになりました。

その後は、昨日に引き続きサブロウ会館で赤7を手打ち。
総G数7041、BB73、BB後48Gの着席しました。
100111_レッドセブン1
今日も放出モードからスタート。
すぐにボーナスを引き13連で5400枚。
そこから250Gでボーナスを引き、3連で6100枚。
この後急用ができたため、機種6000勲(最高5枚)を購入し清算しました。
機種: レッドセブン-30
場所: サブロウ会館 3F(142番台)
プレイ時間: 約1時間30分
コイン差枚数: 6104発
プレイ数: 1957回
BB数: 18回
使用アイテム: 機種6000勲
ミッション袋を開封したら2E、14Gチャンス、7Eチャンスになりました。

その後ホームのニューワールド(12:30~8:30)で蒼天の拳に3回目の挑戦です。
100111_蒼天の拳1
一昨日、昨日と初当たりまでに5000発以上の玉を要してるので、今日は軽い初当たりを引きたいところです。
と思ってたら、24回転で15R大当たり。
これは5連で終了し7900発。
今までで一番良い出だしですが、この後ショックなことが・・・

シルバーを貼るためにタスクしたら、出店検索の画面が閉じません???
そういえばここ数日PCも立ち上げっぱなしだったし、せっかくなのでPCも再起動・・・
しようとしたら、他のアプリも動きがすごく重くなってて、なかなか終了しません;;
それでもなんとか全てのアプリを終了させて再起動。
777タウンを起動して再着席したら、なんと・・・
差玉が4900発になってました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ガビーン ガビーーーン

ポータルが正常に終了しなかったみたいです。
(タスクバーのアイコンに、この問題を解決するには・・・がありました)
う~ん、タスク落ちもこういうことがあると怖いですね><;
まあいいや~、5万発出てくれれば・・・

その後食事してTVを見てたらウトウト・・・起きたら確変中でした。
これは7連し、16時(開始3時間30分)頃には9600発。

RBを2回引いた後、3回目のRBがエキストラボーナスに!
が、2連で終了し、17時50分(開始5時間20分)には10200発。
う~ん、今日もダメかなぁ・・・

その後126回転で引いたRBが、エリカミッションを経由して宿命モードに!
これが怒涛の連チャン。
23連目にはエンディングみたいな画面になりましたが、大当たり消化後、いきなりお祈りモードに・・・
これで確変が終了し、21時15分(開始8時間45分)には41000発。

その後食事中に次の当たり。(グラフ見ると500回転以内)
も、2連で終了し、22時7分(開始9時間37分)には42300発。

が、53回転でRBを引きエクストラボーナスに!
これって潜伏してたってこと?
セグ見てない(てか、分からない)んで、なんとも^^;
これは3連で終了し、22時25分(開始9時間55分)には46300発。

23時55分(開始11時間25分)現在43000発。
このまま朝まで放置しますが、まさか5万発は出るよね。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おひさしですヾ(>ω<○)

差玉リセどんまいです(>_<")
うちのチームの人は、タスクしたら食事中にならず、
そのまま清算されてしまっていたようです。

チームチャットで話しながらのことだったので、
そんなに時間が経過してるはずももちろんなく、
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

なくなく捨てて移動していました。
PCだけの問題ではないのかも?しれません(*´・д・)

momoring0 | URL | 2010-01-12(Tue)13:23 [編集]


momoring0さん>
こんにちは~
お久です^^

えー、まじっすか!?
それよりは私のケースのほうが全然マシですね><;

タスクも今日みたいなことがあるとちょっと怖いけど、
やらないわけにいかないし・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-12(Tue)16:42 [編集]


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんなことあるんですか・・・・

あまりに余ってる譲りが確実なのかなぁ・・・

ちょっと、うちも気をつけてみますよー

JFKmark2 | URL | 2010-01-12(Tue)21:07 [編集]


ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

そんなエラーあるんですね、知りませんでした

タスク落ちも危険ですか~、気をつけなければ

PCが原因かサミタが悪いのかわからないエラーが多いですよね~

蒼天の拳アプリが原因かもしれなし

蒼天の拳50000発出てるといいです(@´∀)σネェ~

kazu000x | URL | 2010-01-12(Tue)21:43 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
私も初めてのケースだったんで、滅多にないんでしょうけど・・・

でも7900発→4900発って不思議ですよね。
差玉数の情報とかって、どういうタイミングで保存されてるんだろう?
もしかして、ペナルティで3000発マイナスとかって、ないよね^^;

kazu000xさん>
ですよね~
タスクするってことは強制終了なんで、正常終了しようがしまいが結果は変わらないような気がするんですが・・・
う~ん、よく分からない・・・

やっぱこまめにPC再起動したほうがいいかもですね。
それでも起ったら、諦めるしかないんでしょうね><;
タスクしたらヘンになったって、運営に質問するわけにいかないし^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-12(Tue)22:03 [編集]


初めまして~w
ブログ巡ってたら着きました><w
良かったらリンクさせてもらってもいいでしょーか??

そして蒼天は確かに不具合があるのかもしれませんね・・・
自分も2度ほど勝手に終了されてたことがあります(。´Д⊂)
ちなみにですが、サミタみたいに長時間PCつけっぱなしするような場合は熱暴走起こしやすいので注意したほうがいいですよ~(要再起動&多少休ませるといいみたいですけど)

しきぃ | URL | 2010-01-12(Tue)22:37 [編集]


しきぃさん>
こんばんは~初めまして^^
リンクOKで~す!よろしくお願いします^^

そうなんですよね~
分かってはいるんですが、ついつい長時間つけっぱなしにしちゃってます><;
寝放置はなるべく別PCに切り替えるようにしてたんですが、仕事用のPCが逝ってしまってそちらに移行したので、サミタ用は完全に1台になってるし・・・

今後とも末永くよろしくお願いします。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-12(Tue)23:13 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
