>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/10 【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベ経過

一昨日から【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベが始まりました。
私は昨日から参加し、ホームのニューワールド(12:30~8:30)で蒼天の拳に挑戦中です。
夕べブログを更新した後で大当たりを引き、それがけっこう連荘・・・
かなり疲れてたし眠かったんですが、せっかく当たったんでしばらく見てましたよ。
1時半過ぎに寝るときには、24000発を越えてました。

朝7時前に起きて期待しながら確認すると、47400発!
確変が終了して、60回転ほど回ったところです。
ん~、確変があと2回続いてくれてれば・・・
と思ってたら、直後に大当たりを引き戻し、びったし2連してくれました\(^0^)/
無事5万発を越え、勲4で清算。
機種: ぱちんこCR蒼天の拳HV
場所: ニューワールド 3F(140番台)
プレイ時間: 19時間1分
差玉数: 50109発(リセ時の-5399発を含まず)
スタート回数:5497回
大当たり回数: 75回 確変大当たり回数: 48回
使用アイテム: シルバー、勲4
一発で勲章を取れるとは思わなかった・・・

昨日書き忘れたんですが、露店で蒼天シルバーを3枚購入しました。
なので今日もホームで蒼天の拳を打つ予定ですが、開店まで5時間あるので、赤7を手打ちしてみます。
サブロウ会館(17:00~13:00)に移動して、良さげな台を物色。
2台ほど不発に終わった後、総G数6824、BB71、BB後74Gの着席しました。
100110_レッドセブン1
すぐにボーナスを引き3連。
280回転でボーナスを引き直し、ここから一気に9000枚オーバー。
10時20分頃には9600枚・・・あと一回ボーナスを引けば万枚達成!
ここでモードが落ちました。
でも、ホームの開店まで2時間あるし、余裕でしょ・・・

と思ってたら全然余裕でなく、何度も9600枚まで行くもあと1回を引けず・・・
結局閉店近くまで打って、万枚を越えませんでした。(T▼T)
機種: レッドセブン-30
場所: サブロウ会館 3F(160番台)
プレイ時間: 5時間20分
コイン差枚数: 8726枚
プレイ数: 3962回
BB数: 29回
使用アイテム: 共通8000勲

13時頃、ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動して、蒼天の拳のに着席。
100110_蒼天の拳1
6回目のリセの後、756回転でようやく確変大当たりし、これが8連。
その後89回転で2確を引くも、これは2連。
17時(開始4時間)には10600発。

ここからまったく大当たりを引かなくなりました。
22時10分(開始10時間10分)には、とうとうマイナスゾーンへ・・・
その後雀荘に行って帰ってきたら、大当たり中でした。

今日も昨日に引き続き、PCの移行作業をしながらだったので、結構疲れました。
23時50分(開始11時間40分)、まだ確変継続中ですが、差枚は10000発を越えました。
昨日の台よりも厳しそうですが、このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ

蒼天クリアオメデトです。

昨日の6400発からクリアできるなんて
すごいですね~

この調子で今日もいけると良いですね
がんばってください!

でわでわ

羊の羽太 | URL | 2010-01-11(Mon)01:10 [編集]


羊の羽太さん>
おはようございます^^
昨日の台は、前半と後半で全く別の台でしたね。
後半の調子が最初から続いてれば、10万発を狙えたんでしょうけど・・・
そううまくはいかないですよね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-11(Mon)08:39 [編集]


蒼天おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

赤7は残念でしたが・・ でもお安く一つ貰えたって事でw

余裕で来たらもっかい蒼天やろうかなって気になってきましたよ・・w

余裕が出来るか疑問ですが・・w

シルバー3枚でがっつり出してやってくださいw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-01-11(Mon)11:25 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~
ありがとうです^^
赤7はちょっと拍子抜けでしたが^^;

今、蒼天に3度目の挑戦を始めたところです。
JFKmark2さんも蒼天ぜひ再戦してみてください!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-11(Mon)12:51 [編集]


こんにちわー^^

うわ・・・蒼天すごい・・・
自分は重そうなので座るとこまですら行ってませんw
でも一回くらい打ってみようかな

赤7は導入当時は、え??ってくらい出てたんですけどねぇ
2万枚は確実な台だったんですが厳しくなっちゃいました・・・

蒼天次は10万発頑張ってくださいね
がんばれ~

じゅち | URL | 2010-01-11(Mon)13:06 [編集]


じゅちさん>
こんにちは~
蒼天、出てる人は10万発を軽く越えてますからね~
私はまだそういう神台に出会ってませんが・・・

赤7、3時間で9600枚の時点では、もう万枚は貰ったと思ってたんですが・・・
ストッパーが超強力でした><;

じゅちさんも蒼天ぜひ挑戦してみてください^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-11(Mon)17:26 [編集]


こんばんは^^

まずは蒼天の拳おめです^^v
シルバーでも50000発でてくれるんですね。
今回の台は厳しい展開みたいですが
いい結果になればいいですね^^

シルバー残り1枚所持ですよね?
シルバーが頑張ってくれること期待
してますよ^^ノ

roberatsu | URL | 2010-01-11(Mon)20:26 [編集]


roberatsuさん>
こんばんは~
私はデジパチの場合はほとんどシルバー使います。
回りだけじゃないと思うんで・・・
てか、ただ安物買いなだけなんですけど^^;
でも、シルバーけっこう勝率いいですよ。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-12(Tue)00:11 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
