>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/9 【2010年☆初キュン祭】イベ結果 & 【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベ経過

【2010年☆初キュン祭】イベはスロ金で6回万枚達成し、勲章18個。
昨日からリトルバンコク(10:00~6:00)で、ツイン2に挑戦中です・・・

が、実は夕べ、仕事用(web、メールサーバー)のPCが天に召されました。(T_T)
夕べブログを更新した後に落ちてるのに気がついたんですが、その後はまったく起動しなくなりました。
仕方がないので、深夜3時くらいまで他のPCに移行する作業をしてました。

今日もほとんどそちらの作業に追われていましたが、夜8時くらいにようやく一段落したので、残りの作業は明日にします。
データのほうは何日か前にバックアップを取ってたんでほぼ大丈夫だったんですが、ソフトのインストールや設定に時間がかかってしましました。

ということで、今朝のツイン2の清算には起きれませんでした。
今日は一応ホームで蒼天はセットしたんですが、ほとんど見てません。
なので、簡潔に・・・

あ、その前に【2010年☆初キュン祭】イベの結果報告です。
100109_【2010年☆初キュン祭】結果
何度も書きましたが、今イベのスロ金は総じて厳しかったです。
爆発する時は一気に5~6000枚出るんですが、その間のサボってる時間帯が、以前のイベの時に比べて、すごく長かったような気がします。

最後に打ったツイン2は、後で履歴を見たら、差枚数が5008枚でした。
う~ん、ムリしても起きるんだったかなぁ・・・
でも、ボーナス中とかで5000枚突破と同時に閉店だったのかも・・・
まあ、どっちにしても過ぎたことなので^^;

で、今日ホームのニューワールド(12:30~8:30)でセットした蒼天ですが・・・
出ませんね><;
100109_蒼天の拳1
何度かリセした後、643回転でやっと当たって5連。
確変が終了した後にタスクしてシルバーを貼りました。
その後はほとんど見てなかったんですが、 紅華会モードとかいうのは何度も引いてました。
たまに当たっても、15Rを引かないので、出玉が全然増えないし・・・

22時30分(開始10時間)現在、6400発。
今日は疲れたし、明日も作業があるので、このまま放置して寝ます。
でも、ほとんど期待できそうもないですよね^^;
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

PCが天に召されてしまうとは~残念でしたね

でもバックアップとっていたようでよかったです

蒼天の拳はなかなか爆発してくれませんよね

確変中も中々大当たり引いてくれなかったりと

(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ 展開することもありますよね~

朝起きたら勲章ラインまで出てくれることを期待しましょう~

kazu000x | URL | 2010-01-10(Sun)22:22 [編集]


kazu000xさん>
こんばんは~
サーバー機として、3年くらいノンストップで使ってたんで、電源が逝ったみたいです。
まあ、本体のみで39800円で買ったPCなので^^;
バックアップっていちいち採るの面倒なんですが、もしものことがあった時には、ないとたいへんな目にあいますよね;;

蒼天の拳、なかなか厳しい台ですね><;
前半はどうなる事やらと思いましたが、後半なんとか爆発してくれました^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-10(Sun)23:40 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
