>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/8 【2010年☆初キュン祭】イベ経過

【2010年☆初キュン祭】イベはスロ金で6回万枚達成し、勲章18個。
昨日から神取会館弐号店(21:30~17:30)で、スロ金に挑戦中です。

夕べブログを更新した後すぐにBIGを引き、その後に引いたATが爆連。
その間にAT100を3回引いて、深夜1時25分に無事万枚をオーバー。
勲3で清算しました。
機種: サラリーマン金太郎
場所: 神取会館弐号店 3F(58番台)
プレイ時間: 3時間51分
コイン差枚数: 10029枚(リセ時の-153枚を含まず)
プレイ数: 2558回
BB数: 8回 RB数: 5回 AT数: 21回
使用アイテム: IA、勲3
まだAT継続中だし、ここは当然オカワリです。
インテを貼って就寝しました。zzz

朝6時10分に目が覚めて確認すると、12500枚。
勲3で清算しました。
機種: サラリーマン金太郎
場所: 神取会館弐号店 3F(58番台)
プレイ時間: 4時間45分
コイン差枚数: 12539枚
プレイ数: 5008回
BB数: 8回 RB数: 5回 AT数: 48回
使用アイテム: IA、勲3
もう一回オカワリできそうですが、最後はジュウジカFかツイン2を打ちたいのでヤメ。
でも金太郎、終盤になって甘くなったのかなぁ?
チーメンの人もオカワリ成功したって言ってたし・・・

その後ちゃんぷる~に移動して、ジュウジカFを1時間ほど打つも差枚はマイナス。
リトルバンコク(10:00~6:00)に移動して、ツイン2に最高を貼って着席しました。
100108_ツイン21
打ち始めると107GでREGの後、45GでBIG。
露店でインテ(最高13枚)を購入して、投入しました。
わりと順調にボーナスを引き続け、13時(開始3時間)頃には2500枚。

その後二度の1000Gハマりを喰らい、一時は1000枚を切りましたが、そこから徐々に盛り返して、19時40分(開始9時間40分)頃には3000枚。

23時30分(開始12時間30分)現在3700枚。
しばらくここから動いてません。
この先どうなるか分かりませんが、このまま閉店まで放置します。
目覚ましはセットしたので、たぶん起きれるでしょう。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

やっぱツインは厳しいですね
僕のほうもほぼ同じ展開です

せめて勲章ラインは行ってて欲しいですね

あとは起きれるかが問題だ…
お互い寝坊しないよう頑張りましょう!

羊の羽太 | URL | 2010-01-09(Sat)02:01 [編集]


おぉ~~~

キリン柄ブルマだww

こちらはまだ見たことがありませんww

勲章ゲット出来ますように^^

おがっぺ | URL | 2010-01-09(Sat)03:26 [編集]


金ちゃんおかわり いいなぁw

うちは最後までリーマンショックを受けた金ちゃんでしたよ・・w

絶対、左遷されてるよなぁと思いつつ・・w

ツインうまく行ってる事を祈りますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-01-09(Sat)07:25 [編集]


こんにちわ

金太郎おかわり(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

自分も3時間で万枚台をおかわりしましたがその後9時間たっても万枚行ってくれずおかわり失敗しましたよ〓■●

ぱぱぴぴさんの金太郎はちゃんと期待に答えてくれるサラリーマンでよかったですね

自分のサラリーマンは最低限の仕事した後はサボってくれましたよ

ツイン勲章取れるといいですねー

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

kazu000x | URL | 2010-01-09(Sat)16:36 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
ツイン2キビシイですね~
羊の羽太さんも同じような展開ですか・・・
シマの人も似たような感じだったんで、
みんな苦労してるんだろうな~とは思ってました。

起きれるかどうか・・・そうなんですよね><;

おがっぺさん>
キリン柄ブルマ、私も初めてだったんで、
思わずSS取りました^^

勲章ライン、なんとか届いたんですが・・・

JFKmark2さん>
金太郎、やっとオカワリできました~
私の金ちゃんもずっと左遷されてたみたいでしたが、
最後になんとか戻ってこれたみたいです^^

ツインは・・・

kazu000xさん>
いや~今回の金太郎、マジ厳しかったですね~
やる時はやるんですが、平気で何時間もサボってくれるんで、
オカワリもちょっとコワいですよね。

ツイン・・・(T_T)

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-09(Sat)22:08 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
