>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/7 【2010年☆初キュン祭】イベ経過 & 【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】イベ発表

【2010年☆初キュン祭】イベはスロ金で2回万枚達成。
昨晩からゴールデン(20:00~16:00)で、スロ金に3回目の挑戦中です。

夕べブログを更新した時点では差枚はマイナスでしたが、直後にBIGを引き、その後引いたATが爆連!
AT100もあって、深夜1時(開始4時間40分)には5000枚をオーバーしました。

朝6時前に目が覚めてPCを確認すると、12900枚。
勲3で清算しました。
機種: サラリーマン金太郎
場所: ゴールデンド 4F(75番台)
プレイ時間: 9時間38分
コイン差枚数: 12924枚
プレイ数: 7022回
BB数: 21回 RB数: 7回 AT数: 47回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
金太郎3戦中で一番の難敵かと思ったら、一番楽勝な台でした^^;

今イベは基本、スロ金一本で行きます。
次はパーラーくいだおれ(6:00~2:00)に移動して、スロ金に着席。
今日は7の日なので、最高は不要です。
100107_スロ金1
打ち始めると41GでBIG、そのままインテを投入しました。
その後は2000枚あたりでしばらくウダウダ・・・

9時半(開始3時間30分)頃に引いたATが、ようやく爆連!
10時20分(開始4時間20分)頃には5000枚をオーバーして、金チャン継続中です。
ホームの開店(12:30)に間に合ってくれないかなぁ・・・

10時40分(開始4時間40分)過ぎにATが終了し6400枚。
その後は6000枚あたりで、またモミモミ・・・
どうやら今イベのスロ金は、6000~7000枚くらいでストッパーがかかるみたいですね。
その後は延々5000~6000枚を行ったり来たり・・・

20時30分(開始14時間30分)、6000枚出てから、もう10時間近く動いていません。
ホームの開店どころか、閉店までに万枚出るか微妙になってきました;;

今日は木曜日、次のイベ発表の日です。
【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】
【スロ】
パチスロ北斗の拳
ナイツ
レッドセブン-30
【パチ】
ぱちんこCR蒼天の拳HV
ソルジャー
このイベのタイトル・・・思わず笑っちゃいました。(^□^)
今まで散々、今回はスルーだとか、やる気が起きないとか書いてきたけど・・・
運営の人は私たちのブログなんか見ないだろうけど・・・
当然そういう会員の声は、耳に入ってるでしょう。

例えそれが事実であっても、やっぱ腐りますよね。
ましてや今回のように過疎ってれば、尚更だと思います。
でも、ホントにどうしようもないと思ってたら、とっくにヤメてますよ。
リアホ行けば10分も持たないような金額で、1ヶ月も遊ばせてくれるのは、ホント感謝してます。

このイベのタイトル、私的には久々の大ヒットですよ^^
笑かしてくれてありがとう!
でも俺って・・・誰?

次回イベ機種のオート券は、見事に1枚も持ってません。
北斗とソルジャーはチムイベで使っちゃったし・・・。
なので、現在はまだ方針は決めれません。
明日以降、オート券の相場を見て決めたいと思います。

さて、実践のほうですが・・・
20時30分(開始14時間30分)過ぎに引いた金チャンがようやく連チャン。
20時50分頃に8000枚オーバー。
21時10分には9000枚オーバー。
21時33分、ようやく万枚をオーバーし、勲3で清算しました。
機種: サラリーマン金太郎
場所: パーラーくいだおれ 3F(65番台)
プレイ時間: 15時間33分
コイン差枚数: 10206枚
プレイ数: 11637回
BB数: 26回 RB数: 14回 AT数: 63回
使用アイテム: IA、勲3

次は神取会館弐号店(21:30~17:30)に移動して、スロ金に着席。
100107_スロ金2
93Gでボーナスを引き、一応リセしたらREG。
ガラガラなのでハイエナの心配はありません。
そこから11GでBIGを引いたので、インテを投入しました。

その後、BIGを3回、REGを1回、ATを3回引き、23時(開始1時間25分)現在2200枚。
今のところはまずまずですが、今イベの金太郎は全然分からないし・・・
とりあえずこのまま放置します。
明日の11時までに万枚出てくれれば、そこからツイン2かジュウジカFを打ってみるかもです・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(o・ェ・o)ノコンバンワ

金太郎ホンッとサボりすぎですよねぇ~(>_<")
なんとなく短期イベは絞りすぎなかんじします。。

イベの文句は俺に言え!
これはわたしも思わず吹き出しました(笑´∀`)ヶラヶラ
どれもインテが高価なので、見送っちゃうかもですねぇε-(‐ω‐;)

momoring0 | URL | 2010-01-07(Thu)23:58 [編集]


こんばんわ~

最近のイベント仕様はちょっとひどいですね
安定機種も安心できなってきてます。

イベの文句は俺に言えか
なかなか面白いタイトルですけど
ミッション袋の内容で文句が増えそうな予感が…

でわでわ
新イベも頑張りましょう。

羊の羽太 | URL | 2010-01-08(Fri)01:08 [編集]


おはようございます^^

momoring0さん>
今回の金ちゃん、まじサボリーマンですよね;;
リーマンショックです~><;
新ドラも始まることだし、もうちょっとしっかり仕事して欲しかった・・・

最近のイベ、インテ高いですよね~
チーメンの人の話によると、イベが発表される日の朝に、対象機種のインテを買い漁ってる人がいたとかいないとか・・・
私もスルーするかもです。

羊の羽太さん>
ん~明らかに以前のイベの時とは違いますよね~
前はオカワリが普通だったんですけど、今回はフルに打ってやっと万枚みたいな感じです。

イベのタイトル、超うけました^^
なんか、開き直ってますよね。
ミッション袋、確かに魅力ないです・・・
文句が出ることは分かってるんでしょうね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-08(Fri)09:22 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
