>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/6 【2010年☆初キュン祭】イベ経過

昨日から【2010年☆初キュン祭】イベが始まりました。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、スロ金を寝放置中です。

朝7時50分過ぎに確認すると、12300枚。
万枚は越えてましたが、今までにないくらい時間がかかりました。
7時54分、勲3で清算。
機種: サラリーマン金太郎
場所: ニューワールド 2F(60番台)
プレイ時間: 19時間29分
コイン差枚数: 12378枚(リセ時の-142枚を含まず)
プレイ数: 14321回
BB数: 36回 RB数: 19回 AT数: 50回
使用アイテム: ゴールド、勲3

さて次は・・・4機種を目指すか、スロ金で袋とBPを稼ぐか、迷うところです。
でも、ツイン2とか打つと、鬼浜の二の舞になりそうな気がします。
それに、今の時間から開店する店は閉店が早朝だけど、スロ金なら寝るまでに清算できるかもしれないし・・・
ということで、今日はとりあえず、もう一度スロ金を打つことに。

露店をチェックすると、スロ金インテは最高9枚。
インテ2枚で最高17枚の出品を見つけたので、それを購入・・・
指が勝手に、それをもう1セット買ってました><
私の指は、よっぽどツイン2やジュウジカFを打ちたくないみたいです^^;

ちゃんぷる~(8:00~4:00)に並んで、スロ金の角台に最高を貼って着席。
並ぶのがちょっと遅れたので、5Fに優先入場券を使って並びましたが(6番)、入場して2Fに移動すると結構ガラガラ・・・
優先入場券は必要なかったみたいです。
100106_スロ金1
打ち始めると、138G、247G、390GとREG。
219GでBIGを引いたので、リセしてインテを投入しました。

その後、10時(開始2時間)頃に外出する時には、まだ700枚。
ATは単発を1回引いただけです。

14時50分(開始6時間50分)頃に戻ってチェックすると、6900枚に増えてました^^
AT継続中で、回数も24回まで増えています。

でも、その後はおとなしくなり、7000枚代でしばらくモミモミ・・・
17時40分(開始9時間40分)頃にようやく8000枚を越えましたが、ATをほとんど引かないので、一気に増えることがありません。
なんか昨日の台と、パターンがすごく似ています。

それでも、19時30分(開始11時間30分)過ぎに、ようやく9000枚を突破。
あいかわらずATは引きませんが、ボーナスを割と順調に引いています。
昨日の台ほど酷くはないみたい・・・

20時18分、BIGを消化したところで9987枚。
その後、何度か子役を引いたところで無事万枚を越え、勲3で清算しました。
機種: サラリーマン金太郎
場所: ちゃんぷる~ 2F(50番台)
プレイ時間: 12時間25分
コイン差枚数: 10008枚(リセ時の-1059枚を含まず)
プレイ数: 8221回
BB数: 29回 RB数: 8回 AT数: 27回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA、勲3

さて、次もスロ金です。
ゴールデン(20:00~16:00)に行ってみたら、4Fに1台だけスロ金の空き台を発見。
211回転で捨ててありました。
ちょっと迷うも、最高を貼って着席。
100106_スロ金2
打ち始めると、82GでREG、151GでBIGを引いたので、そのままインテを貼りました。
あとはインテ任せなので、晩酌タイム・・・

23時35分(開始3時間15分)現在、差枚は-900枚。
今イベ中3台目の金太郎ですが、一番の難敵です。
この台を200回転ちょっとで捨てた人は、この展開を見越してたんですかね。
だとしたら凄いですね。

あとはこのまま放置します。
明日のホームの開店までに、万枚出てくれれば最高なんですが・・・厳しそうですね。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですーw

サラ金様・・ なんでしょう・・w

出る出ると言ってた時期が懐かしいですよ・・w

絶対、この不況で金ちゃんは左遷されたんですね・・

って思えるくらいに・・ イメージ通りに出ません・・w

なかなか曲者ですが踏ん張って行きましょうw

JFKmark2 | URL | 2010-01-07(Thu)07:27 [編集]


おはようございます(*´ェ`*)

わたしも騙されましたよ~(>_<")
張り切って優先で並んだら、早くもテコ入れでサラ金増台(笑´∀`)ヶラヶラ

なんてこったいでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
コンスタントに出てくれるだけでいいんですけどねぇ・・・

momoring0 | URL | 2010-01-07(Thu)09:57 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
そうですね~
私ら自営業者はもちろん、サラリーマンにも厳しい不況ですからね~><
せめてサミタくらいは景気良く出て欲しいもんですね。

momoring0さん>
あっ、やっぱり増台されたんですか。
なんとなく多くなったような気がしてました。
普段あんまり他を見てないもんで^^;

今イベ、優先入場券必要ないですね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-07(Thu)16:24 [編集]


こんばんは^^

遅れましたがあけおめです^^
今年もよろしくです~^^

サラ金ナンダカンダで万枚突破してるみたいなんで
3戦目もビシッと万枚いきますよ^^
不安な展開ですが朝起きたら万枚越えてるの
見て、すぐ目が覚めると思いますよ^^

いい結果、期待してまーす^^ノ

roberatsu | URL | 2010-01-07(Thu)22:25 [編集]


roberatsuさん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

3戦目、一番難敵かと思ったら、実は一番楽勝な台でした^^;
以前のイベの時に比べると、キツくなってるのは確かだと思いますが、それでも他の台よりははるかに安定してますよね。

インテも他より安いし、今回はこれ一本で頑張ります^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-07(Thu)23:20 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
