>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/5 【ドキドキ天上天下決定戦】イベ結果 & 【2010年☆初キュン祭】イベ経過

【ドキドキ天上天下決定戦】イベは32cc・・・ほんのちょっと増えました^^;
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、鬼浜に挑戦中です。

朝8時15分頃に確認すると、1000枚。
桁が一つ足りないんですが・・・(ー_ー;)
まあ、夕べの展開では全然、まるっきり、これぽっちも期待してませんでしたが・・・。
8時20分過ぎに清算。
機種: 鬼浜爆走愚連隊
場所: ニューワールド 2F(8番台)
プレイ時間: 19時間56分
コイン差枚数: 864枚
プレイ数: 15365回
BB数: 38回 RB数: 20回
使用アイテム: 最高、IA
わーい、これでも鬼浜の最高記録です・・・(T▼T)

これで【ドキドキ天上天下決定戦】イベは終了です。
100105_【ドキドキ天上天下決定戦】結果
ご覧のように燦々たる結果でした。
まあ、半分以上はチムイベのほう打ってたんですが。
でも鬼浜3回挑戦して、864枚が最高って・・・
戦国乱舞でやっと勲章を取れたのが唯一の救いです。

前回のギャルイベも完全スルーだったし、しばらくは寂しい配布日が続くなぁ・・・

さて、今日からは【2010年☆初キュン祭】イベが始まります。
今日はホームのニューワールド(12:30~8:30)で、唯一ゴールドを持っているスロ金を打つ予定です。
ニューワールドは普段はガラガラですが、メンテがない時のイベ初日は、VIP店以外では最初にオープンするので結構混みます。

優先入場券を使ったにもかかわらず、ぼーっとしてて、並ぶのが10秒以上遅れました。
それでも20番台・・・今回はそんなに混まないみたいです。
おかげで、スロ金の角台をなんとか無事に確保できました。
100105_スロ金1
打ち始めると、148G、33Gとボーナスを引きましたが、どちらもREG。
その後、47GでBIGを引いたので、リセしてゴールドを投入しました。
そこからは順調にATが連チャンし、14時(開始1時間30分)には2000枚をオーバー。

その後外出し、15時40分(開始3時間10分)頃に戻ってチェックすると6400枚。
金チャン継続中です。
さすが金太郎!・・・この分ならオカワリもできそうです。
今回のイベは、スロ金で袋とBP稼ぎをしようかな。
それとも、とりあえず4機種狙ってみるか・・・

とか考えてたら、急に静かになりまりた。
17時頃には5000枚を切り、その後はしばらくモミモミ・・・

21時(開始8時間30分)を過ぎた頃にようやく8000枚まで来ました。
でも、その後は7500~8000枚の当たりをウロウロ・・・
ボーナスはそれなりに引くんですが、ATを全く引きません。

深夜0時(開始11時間30分)の時点で、まだ7700枚。
ここ8時間でATは4回のみ、それも全て単発。
1300枚増えたのが不思議なくらいです。

スロ金は9月後半の【私は爆裂と恋愛がしたい!】イベの時にさんざん打ちましたが、ここまでひどい台はなかったですね。
シマの他の台を見渡したら、2台ほどATが多い台がありますが、他は私の台も含めて似たり寄ったりです。
もしかして改悪?

寝る前に、次の台を仕込んで放置したかったんですが・・・
仕方がないので、このまま朝まで放置します。
これが万が一万枚行かないようなら、早くもイベ撤退です。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

†゚*。謹賀新年。*゚†

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

鬼浜ズタズタですねぇ・・・こんなにヒドイとは。
5号機がかわいく見えますね・・・

わたしもサラ金打ってますがダメっぽいです・・・
早くも撤退の予感(>_<")

朝までになんとかなってますように(*-ω人)

momoring0 | URL | 2010-01-06(Wed)04:26 [編集]


どうやら今回のサラ金はキツそうですね^^;

こちらも15時間で8000枚で
苦労してます、、、

次回イベに期待して頑張りましょうw

おがっぺ | URL | 2010-01-06(Wed)04:43 [編集]


こんにちは~

momoring0さん>
今年もよろしくで~す^^

いや~鬼浜参りましたね;;
愚連隊にボコボコにされましたよ~(T_T)
出てる人は出てるんですけどねぇ。
相性なんですかね~
それとも・・・フダンノオコナイトカ?…

ただ、今回は設定6ばっかだったので、次の機会は5で打ってみたいですね。
無駄だと思いますが^^;

おがっぺさん>
今回の金太郎、マジきついですね~;;
なんとか朝には万枚出てましたが、シマの他の台も似たり寄ったりでした。
前のイベの時には1~2回はオカワリできてたんですけどね~
ただでさえキツいイベなのに、改悪・・・?

ですね~、次回イベに期待しましょう^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-06(Wed)16:35 [編集]


こんばんわ

鬼浜は残念な結果になってしまいましたねー

次の鬼浜イベントでリベンジしてやりましょう!!

サラ金は出る台出ない台はっきりしてますよねー

出まくる台に出来るだけ座って勲章稼ぎしたいところです

お互い頑張りましょうー

kazu000x | URL | 2010-01-06(Wed)22:14 [編集]


kazu000xさん>
こんばんは~

え、鬼浜?
そんな台ありましたっけ?
打った記憶ないなぁ・・・
でも打つ機会があれば、コテンパンにやっつけてやりますよ~!

金太郎、現在3台目に挑戦中ですが、一番の難敵っぽいです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-06(Wed)22:52 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
