>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/4 【ドキドキ天上天下決定戦】イベ経過 & 【2010年☆初キュン祭】イベ発表

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

おが さんの アクア&サミタ日記
11月下旬にブログを立ちあげられたようで、サミタがメインですが、アクアリウムについても書かれていて、水槽は5台稼働中だそうです・・・すごいですね;;
サミタのほうは、勲章が1300個に到達し、称号は【鬼の子】・・・こちらもすごいです;;
記事はテーマ別で分かりやすく、プレミア画像も多数あり、とても楽しいブログです。
って、リンク先が間違いないかチェックしてたら、ミリオンチャンスの画像が・・・!

ジーノ さんの ジーノの徒然なるままに
2007年4月から3年近くも続けられていて、コメントを残す方もすごく多いです。
それだけ読者の方に愛されてるんでしょうね。
言わずと知れたサミタブログを代表するブログの一つですよね。
kazuさんのサミタMANIAX!!の時もそうだったんですが、こういう方に相互リンクをお願いする時はちょっとビビります><;・・・が、快く承諾いただきました。

おがさん、ジーノさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【ドキドキ天上天下決定戦】イベは18cc・・・あいかわらず神輿の勲章3個のみです。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、戦国乱舞に挑戦中です。

朝7時半過ぎに目覚ましで起きて確認すると、40000発を越えてました^^
グラフで見ると、確変が7連で終了し、50回転ほど回ったところです。
閉店まであと1時間近くあるので、できれば5万発を・・・と思いましたが、40000発を切りそうになったところでヤメ。
7時44分に共通40000勲で清算しました。
機種: ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼
場所: 天王寺会館 1F(130番台)
プレイ時間: 19時間19分
差玉数: 40019発(リセ時の-2349発を含まず)
スタート回数:5258回
大当たり回数: 59回 確変大当たり回数: 44回
使用アイテム: シルバー、共通40000勲
これで14ccを追加して、ようやく32cc・・・+2券を8枚ゲットです^^;
導入イベの時から6度目の挑戦で、ようやく勲章取れました。
これで正宗の呪縛から解放されて、調子戻ればいいなぁ・・・

先日、麻雀でゲットしたイベ袋を開封したんですが、書くの忘れてました。
いつもは露店に直行なんですが、たまにはブログネタで開封してみようかなと。
それに、今回は神輿が必ず出る袋があるので、極端に負けになることはないだろうし・・・
スロB袋に変換し開封すると、
100103_スロイベB袋1
袋の相場が40枚くらいなので、開封して正解ですね。
でもブログネタで開封して、ブログに書き忘れるって・・・^^;

さて、今日はホームでみたび鬼浜に挑戦します。
これまでは、13~14時間ずつ2回打って、0枚、+500枚と散々な結果です。
でも、もし万枚出れば、勲4清算で超ふっくん袋ゲットできるし。
三度目の正直になって欲しいんですが・・・

露店で鬼浜インテ(最高13枚)を購入。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、鬼浜に最高を貼って着席しました。
100104_鬼浜1
SSを取るために少しだけ手打ちして、そのままインテを投入。
モーニングの後は、いつものように延々モミモミ・・・
17時50分(開始5時間20分)現在、差枚は+600枚。
何も書くことがありません。(*´Д`)=3

今日、次のイベが発表になりました。
【2010年☆初キュン祭】
【スロ】
快盗天使ツインエンジェル2
ジュウジカファイナル
サラリーマン金太郎
【パチ】
CRハクション大魔王3アクビ娘LV
ある程度予想はしてましたが、短期イベですね。
オート券で持ってるのは、スロ金G1枚だけ・・・
未勲のツイン2、クエスト未クリアのジュウジカFは打ってみたいけど、インテ高いし。

でもこれって、パチ会員の人にはおたすけ袋しかあげないよ、ってことなんですよね・・・
と、チームのパチ会員の人が嘆いておりました。

さて、実践のほうは・・・
20時(開始7時間30分)頃に2500枚まで増えましたが、その後はお約束の鬼ハマり・・・
バケ2回を挟んでの1600ハマりで、22時50分(開始10時間20分)頃には、差枚はマイナスになりました。(T▼T)

もう見てるのイヤなので、このまま不貞寝します。
朝起きたら万枚!・・・とか、ないよね。。。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

このたびは、相互リンクのお申し出、ありがとうございました。
こちらも、リンクが完了いたしました。

で・・・紹介文を、ありがとうございます。
負けじと、あたくしもご紹介させていただきました。

これから、よろしくお願いしますねっ!┏Oペコリン



Σ(゚Д゚)・・・
次のイベが発表されてるのですかっ!!!!!!!
見てこなくちゃ。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク

ジーノ | URL | 2010-01-04(Mon)23:34 [編集]


こんばんわ~

戦国乱舞クリアオメデトです
ガメラとか鬼浜並に厳しい機種ですよね
僕にはクリアできる気がしないです。

朝起きたら鬼浜出てと良いですね~

でわでわ
新イベ頑張りましょう!

羊の羽太 | URL | 2010-01-05(Tue)00:12 [編集]


こんにちは~

ジーノさん>
相互リンク快諾いただきありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします。

新イベ出てますよ~^^
でも短期だし、全機種勲章3個以上って、ムリですよね><;
ちょっと袋稼いだら終了の予定です。
次回に期待・・・かな^^;

羊の羽太さん>
ありがとうです^^
いや~戦国乱舞、やっと取れました><
チームには、ほとんど失敗なしの人もいるんですが・・・
やっぱ相性ってあるんですかねぇ?
それとも・・・

新イベ、収支プラス目指して、ガンバです~!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-05(Tue)11:29 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
