>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/3 【ドキドキ天上天下決定戦】イベ経過

【ドキドキ天上天下決定戦】イベはまだ18cc・・・神輿の勲章3個のみです。
イベも残りわずかですが、袋を少しでも稼いでおかないと、配布日が淋しいし・・・

昨晩から天王寺会館(22:00~18:00)で鬼浜に挑戦中です。
朝9時半(開始11時間30分)頃に確認すると、-1400枚。(*´Д`)=3
今日はホームで戦国乱舞を打つ予定なので、そこまでは打ちます。
10時頃にようやくプラスになりましたが、その後はプラスとマイナスを行ったり来たり・・・電流かっ!
ホームに並んだ後、12時24分に清算しました。
機種: 鬼浜爆走愚連隊
場所: 天王寺会館 1F(130番台)
プレイ時間: 14時間29分
コイン差枚数: 544枚
プレイ数: 9589回
BB数: 26回 RB数: 19回
使用アイテム: 最高、IA

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、戦国乱舞に着席。
この機種は導入イベの時に、5回ほど挑戦して14000発が最高。
何度もボコボコにされ、結局勲章を1個も取れずじまいでした。
12月はすごく不調でしたが、そこから始まったような気がします。
今日こそリベンジして、正宗の呪縛を解かなくては・・・
100103_戦国乱舞1
二度リセした後、314回転目に大当たり。
も、ワンセットで終了し2000発。
ちょっと迷いましたが、タスクしてシルバーを投入しました。

その後麻雀してる間に、200回転以内で大当たり。
も、ワンセットで終了し2900発。

88回転で大当たり。
これは5連し9000発。

食事の支度をしてる間に、100回転以内で大当たり。
食事から戻ると、確変継続中でした。
これは10連まで伸びて、15時55分(開始3時間25分)には21500発。
もしかしたら、今日は行けるかも・・・

240回転で大当たり。
も、ワンセットで終了し22500発。
ん~、そろそろ大ハマりしそうな予感が・・・

その後買い物に行ってる間に、600回転以内で大当たり。
も、ワンセットで終了し、18時30分(開始6時間)頃には20700発。
ん~、ちょっと展開が悪くなってきました;;

案の定その後1000回ハマりで、差玉は13500発に・・・
1044回転目にようやく大当たり。
ここは是非とも大きい連チャンが欲しいです!
万が一ワンセットで終わるようなら、この台はご臨終です。
と思ってたら、ワンセットで終了しました~(T▼T)南無・・・
21時40分(開始9時間10分)15900発。
相性の悪さを思う存分発揮してます><;

543回転で大当たり。
これは5連、23時25分(開始10時間55分)17800発。

145回転で大当たり。
これも5連、0時7分(開始11時間37分)23700発。

機種35000勲(最高2枚)が安いので、そこまで出てくれればラッキーなんですが。
場合によっては機種30000勲(最高13枚)もありかも・・・
まあ、そこまで出てくれればの話ですが^^;

このまま朝まで放置します。
目覚ましはしっかりセットしました。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

訪問ありがとうございます^^

鬼浜の攻略法は、座ったとたんゴールドなんかを
貼って放置するのみww

あとは信じて待つことです^^

リンクの件、了解しました。
よろしくお願いします^^

おがっぺ | URL | 2010-01-04(Mon)03:58 [編集]


おがっぺさん>
おはようございます。
相互リンク承諾いただきありがとうございます^^

鬼浜はモーニングがあるので、漢貼りしやすいですよね。
でも、2回挑戦したんですが、0枚と500枚・・・
他の方のブログを見ると、けっこう出てるみたいなんですが、
相性悪いのかなぁ・・・
今日もう一度挑戦してみるか迷ってました。インテ高いんで^^;

今後ともよろしくお願いします。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-04(Mon)08:56 [編集]


鬼浜・・ 戦国乱舞・・ 共にダメダメなうちがいますw

戦国乱舞に至っては、テストの段階でラグまみれだったので

VGA交換までしましたよ・・

それなのに、5万超えませんでしたw ( ゚∀゚)ァ-ッハッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日からまた違うイベントですが、

もうちょっと精神的にやさしいイベントであってほしいと願うばかりですよw

JFKmark2 | URL | 2010-01-04(Mon)10:12 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~
鬼浜、乱舞・・・私も全然ダメです><;
出てる人は出てるんですけどね~
やっぱ相性ってあるのかなぁ・・・?

次のイベは明確な目標が持てるイベになるといいですね。
今日発表かな・・・?

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-04(Mon)13:14 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
