>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/2 【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過 & 【ドキドキ天上天下決定戦】イベ経過

【チームでワッショイ☆雪祭り】イベはチームで現在16機種クリア。
残るはラオウ、バーチャ、寿司、アレジンの4機種です。

昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でバーチャに挑戦中・・・
でしたが、またしても閉店時間を寝過してしまいました~><;
慌てて確認すると・・・
機種: CRバーチャファイターMVJC
場所: ニューワールド 8F(121番台)
プレイ時間: 20時間5分
差玉数: 17617発(リセ時の-7444発を含まず)
スタート回数:6409回
大当たり回数: 59回 確変大当たり回数: 50回
使用アイテム: 激甘、IA
大事には至りませんでしたが、最近ホント起きれなくなりました。
夜更かししてるのもあるんですが・・・
ん~、ホームで打った時に限って寝坊するなぁ・・・
来月から、もうちょっと閉店が遅い店舗に移るかなぁ。
ダメですかねぇ、チームの皆さん?(却下されそう^^;)

おもむろにチャットを見ると・・・おー、がもうさんが寿司をクリアです!
その後、立て続けに夏月儚さんがラオウ、がもうさんがアレジンをクリア。
これで19機種!・・・バーチャを残すのみとなりました。
バーチャは動かせない人多いし、私の担当なので、プレッシャーですぅ><;

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、バーチャに着席。
最近は激甘が少なくなってきたので(よくトレチケに変換します)、ある程度出てから激甘を貼ってましたが、今日は気合を込めて最初から貼りました。
100102_バーチャ1
打ち始めると8回転で修行モード!・・・も、セグを見ると2通。
でも、修行モード中63回転で大当たりを引きました。
これが15連し、ほとんどHBで17800発。
今チムイベ中、何度もバーチャを打ってますが、一番良いスタートです。

その後、2通を1回挟んで379回転で大当たり。
これが6連して22000発。
時短中にバトル!・・・敗北するも、セグを見ると2確!
これは3連で終了し、16時10分(開始3時間40分)には25400発。

306回転で大当たり。
そろそろ、また大きい連チャンが欲しいところでしたが、3連で終了し26100発。
だんだん連チャンがショボくなってきてますが・・・(―_―;)

613回転で大当たり。
その後、1時間半ほど雪かき・・・(車の上に1m近く積ってました。疲れた~><)
入浴して、20時50分(開始8時間20分)に確認すると、確変は13連で終了。
差玉は・・・35000発を越えてました~\(^0^)/
機種35000勲で清算。
機種: CRバーチャファイターMVJC
場所: ニューワールド 8F(121番台)
プレイ時間: 8時間20分
差玉数: 35086発
スタート回数:3054回
大当たり回数: 43回 確変大当たり回数: 38回
使用アイテム: 激甘、IA、機種35000勲
これで、めでたく20機種クリアしました^^
でも、これほどたいへんだとは思いませんでしたね。
正直な話、もうムリかな~って思った時もありました。
でも、終盤ダメダメリーダーが何度も失敗するのを尻目に、チームの人が次々クリアしてくれて、無事20機種達成できました。
皆さんありがとう。

でも、目標があるのっていいですよね。
最近は、明確な目標があるイベが無かったので、久々に楽しかったです。
プレッシャーはありましたが、だからこそ達成出来た時は、喜びもひとしおです。

さて、次は鬼浜でも打って見ますか・・・
天王寺会館(22:00~18:00)に並んで、鬼浜の角台に最高を貼って着席しました。
100102_鬼浜1
面倒なんでインテ漢貼りしましたが、モーニングの後はなかなか当たらず、差枚はマイナスに・・・
でも、そのあと連チャンして、23時30分(開始1時間30分)には2500枚。
このまま朝まで放置します。
別に失敗してもいいし、気楽ですね。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ

バーチャ&チームイベクリアおめでとう

バーチャはグラボがついてないPCや古めのPCだときついですもんね

自分も旧PCのためイベントからは撤退して個人でチームイベ未勲章機種チャレンジしておりますwww

重い機種は打ちませんけどまったりやってますw

ぱぱぴぴさんは残りイベ期間中鬼浜イベントがんばってくださいねー

kazu000x | URL | 2010-01-03(Sun)01:13 [編集]


こんばんわ~

ついにバーチャクリアですか
20機種制覇オメデトです!
新年調子よさげですね~

この調子で本イベの鬼浜も
出てくれると良いですね。

でわでわ

羊の羽太 | URL | 2010-01-03(Sun)01:21 [編集]


おはようございま~す。

kazu000xさん>
ありがとうです^^
そうなんですよね。ラオウはなんとか行けるけど、バーチャはダメとか・・・

たまにはまったりもいいですねぇ。
チムイベが終わったので、久々にプレッシャーなく、まったり打ってました^^

PC早く治ってくれるといいですね~

羊の羽太さん>
ありがとうです^^
バーチャこれほど難敵だとは思いませんでした><
前にボルケで初挑戦した時に、一発で5万発クリアしてたので・・・
でも5万発チョイでランキング2位だったので、やっぱキツい台なんですね~

次のイベまではまったり打ちます^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-01-03(Sun)10:35 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
