>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/30 【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過 & 【ドキドキ天上天下決定戦】イベ経過

【チームでワッショイ☆雪祭り】イベはチームで現在14機種クリア。
【ドキドキ天上天下決定戦】イベのほうは、まだ12ccです。

昨晩ホームで挑戦してた鬼浜ですが、夕べブログを更新した後もしばらく見てたんですが、一向に増える気配がなかったので、3時13分に清算しました。
差枚数はなんと・・・0枚!(狙いました^^;)
機種: 鬼浜爆走愚連隊
場所: ニューワールド 3F(12番台)
プレイ時間: 13時間53分
コイン差枚数: 0枚
プレイ数: 10661回
BB数: 26回 RB数: 13回
使用アイテム: 最高、IA

その後、リンリン会館(3:00~23:00)に移動して、ソルジャーに着席。
091230_ソルジャー1
打ち始めると15回転で大当たり。
消化後にタスクしてシルバーを貼って就寝。zzz

朝8時55分(開始5時間40分)ボケボケで確認すると15500発。
おっ、まあまあじゃん・・・と思ったら、数字の前に横棒がついてました><;
もう回復不可能なので清算。
機種: ソルジャー
場所: リンリン会館 8F(117番台)
プレイ時間: 5時間43分
差玉数: -15557発
スタート回数:2077回
大当たり回数: 4回 確変大当たり回数: 0回
使用アイテム: シルバー

その後、風林大王でラオウ、寿司、リトルバンコクでソルジャーを乱れ打ち・・・
クマーク会館(11:00~7:00)に移動してソルジャーに着席しました。
インテ、シルバーは高くて買えないので、手持ちのプラチナを使うつもりです。
今の私の引きでは無謀かもしれませんが・・・
091230_ソルジャー2
一度リセした後、101回転で大当たり。
その後、76回転で3で当たったので、消化後にタスクしてプラチナを貼りました。
3連の後、400回転ほどで大当たり。
これが天国モードを引いたらしく、4連した後、3の大当たり。
都合7連で、13時半(開始2時間30分)頃には13900発。

今の私では、この程度の連チャンでは足りないでしょう。
346回転で大当たりを引いた後、案の定1200ハマり・・・
17時10分(開始6時間10分)頃には差玉は5100発に・・・とほほ

でも、そこから引いた大当たりが、またも天国モードに入り、今度は怒涛の連チャン!
途中何度も確変のリーチを交わしながら17連まで伸び、18連目に3で大当たり。
都合20連チャンで、19時15分(開始8時間15分)には、差玉は一気に42800発に!
いや~久々にスッキリしました^^
この後の逆噴射が怖いですが・・・

その後、90回転、223回転で大当たりを引き、これがまたまた天国モードに。
20時31分(開始9時間31分)、5連目の消化中に5万発を越えました\(^0^)/
15連目に7で当たり、都合17連。
21時52分(開始10時間52分)には、差玉は70500発

ここで清算して次に移るか迷いましたが、食事しながらちょっと様子を見ることに。
今までのパチの最高出玉が79000発くらいなので、それを更新したいし・・・
それに覇者の椅子も狙えそうです。こちらはどうでもいいですが・・・

1時間ほどで食事から戻ると、大当たり中でした。
グラフを見ると、確変を2回(いずれも100回転以内)引いた後に、これまた100回転以内に大当たりし、天国モードを引いたようです。
これが10連し、0時27分(開始13時間27分)には、ついに10万オーバーの102400発。

とりあえず念願の10万オーバーは達成したので、ここで止めるか迷ってたら、この後26回転でまたまた大当たり。
しかももったいないことに、消化中に大当たりを引いてます。これはもしかして・・・
案の定、これが天国モードで、またまた連チャン開始。

深夜1時(開始14時間)現在115300発・・・まだ天国モード中です。
連チャン数は、もう分かりません。
このまま閉店まで放置します。
プラチナなんで、寝過しても大丈夫だし。
起きたら5万切ってたとか、ないよね^^;
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ソルジャーのインテ高いですよねぇぇえ!
わたしもしぶしぶ買いましたけど、チームイベの時はいつもインテが高くなって困りますね(゚∀゚ ;)タラー

それにしても10万発オーバーおめですっ!
すぐ清算しちゃう派なので、なかなか最高出玉が更新できません(>_<")

この調子でがんばです~ブイブイ♪(o´▽`o)v

momoring0 | URL | 2009-12-31(Thu)12:33 [編集]


momoring0さん>
インテ全般に高いですが、ソルジャーは異常ですよね;;

ありがとうです^^
最近、鬱憤がたまる展開ばかりでしたが、久々に爆発してくれました♪
たまにはこういうこともないと、精神的にもよろしくないです^^;

momoring0さんイベ好調ですね~
引き続き頑張ってください!

良いお年を♪

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-31(Thu)23:09 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
