>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/29 【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過 & 【ドキドキ天上天下決定戦】イベ経過

【チームでワッショイ☆雪祭り】イベはチームで現在13機種クリア。
【ドキドキ天上天下決定戦】イベのほうは、昨日神輿を手打ちして万枚出た際に、もっ勲と間違えてラン勲で清算してしまい、現在12ccのみ。
昨晩ホームのニューワールド(12:30~8:30)で神輿をオカワリし、シルバーで挑戦中です。

朝7時頃に確認すると、4600枚。(*´Д`)=3
やっぱりあの時間(23時40分)からのシルバーは無謀だったかなぁ・・・
ホームでなければ、他に移動したんですが。
目覚ましを8時にかけ直して、もうちょっと寝ます・・・。

8時過ぎに確認するとAT中、6000枚を越えています。
もう時間もないので、露店で機種6000勲(最高4枚)を購入。
AT中でしたが、8時26分、機種6000勲で清算しました。
機種: 神輿
場所: ニューワールド 1F(77番台)
プレイ時間: 8時間46分
コイン差枚数: 6497枚
プレイ数: 8276回
BB数: 14回 RB数: 10回 AT数: 74回
使用アイテム: シルバー、機種6000勲
6ccを追加して、これで18cc・・・ショボっ
クエストクリアしたし、まぁいいか~

次は・・・チムイベのほう打とうかな。
先ほど、いそべあげさんがら南国クリアの連絡が入って、これで14機種クリア。
残るはラオウ、バーチャ、寿司、男塾、ソルジャー、アレジン・・・パチばかりです><;
このうち未勲機種はラオウとアレジン。
アレジンは打ったことないんで、今日はこちらを打ってみます。

風林大王(9:00~5:00)に移動して、アレジンの角台に激甘を貼って着席しました。
091229_アレジン1
途中二度リセして、285回転目に大当たりゲット。
次の大当たりを引いた時に、インテを貼りました。
これは3連で終了し、5200発。

そこからなかなか当たらず、400回転以上ハマって、差玉はマイナスになりそうです。
いきおいでインテ貼っちゃったけど、ちょっと早かったかなぁ・・・
その後20分ほど離籍してる間に、460回転で当たってました。
これは5連して、10700発。

そこから1300回転以上ハマって、13時(開始4時間)過ぎには差玉はマイナスに・・・
う~ん、風林大王はホームの閉店直後に開店するのでよく打つんですが、あんまり良い思いをしたことがないような気がします。
この台はまだ分からないとは思いますが、閉店時間も早朝だし・・・
13時17分、諦めて清算しちゃいました。
機種: アレジン
場所: 風林大王 8F(190番台)
プレイ時間: 4時間21分
差玉数: -593発(リセ時の-2911発を含まず)
スタート回数:1734回
大当たり回数: 8回
使用アイテム: 激甘、IA

その後ホームのニューワールド(12:30~8:30)に行ってみると、鬼浜もけっこう空き台があります。
以前テストホールでちょっとだけ打ったんですが、その時はかなり連荘してました。
ブログ書きながらだったんで、ほとんど見てなかったんですが・・・
なので爆裂機かなと思ってたんですが、他の人の話を聞くと、かなり厳しそうです。

まあでも、インテも買ってあるし、一度打ってみないと・・・
2Gだけ回して捨ててある台に、最高を貼って着席しました。
091229_鬼浜1
打ち始めると、3GでBIG・・・モーニング?
打ち方とかもぜんぜん分からないし、速効インテを投入しました。
その後も順調にボーナスを引き、14時50分(開始1時間30分)には2000枚をオーバー。

でも、そこから伸びません。
延々1000枚前後を行ったり来たりしながら、21時(開始7時間40分)頃には差枚はマイナスに・・・

0時45分(開始11時間25分)現在、-300枚。
見込みは全然ないと思いますが、初打ちだし、とりあえず閉店まで放置してみます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

アレジンおつでした・・・
わたしはよく知らずに打ってたのですが、
(実機でアレパチはほとんど経験がアリマセン(゚∀゚ ;)タラー

ずいぶんとギャンブル台なんだと聞きました(ll-艸-)ァリャリャ

まだまだ期間はありますので制覇がんばですっ!

鬼浜も、ずいぶん凶悪なようで。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

momoring0 | URL | 2009-12-30(Wed)09:11 [編集]


momoring0さん>
こんにちは~
私もアレジン初めてだったんで、打ち始めてから333タウン見たんですが、あまりの極悪仕様にビックリ><;
でも難易度(C+)は特別高いわけでもないし…なんでだろう???

鬼浜も相当キツそうです;;
シマで誰も勲章取ってないかも…
あまりにも出ないんで、アレジンやめるの早すぎたかな~って、ちょっと後悔しながら打ってました^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-30(Wed)11:00 [編集]


こんちわ~
アレジン残念でしたね。
その後の鬼浜もちょっとよろしくないようで
まあ、鬼浜はこれが基本なのかもしれないです。

勲章券の使えるところまでは出てくれると
良いですね!

でわでわ

羊の羽太 | URL | 2009-12-30(Wed)11:06 [編集]


羊の羽太さん>
こんにちは~
鬼浜・・・鬼ハマりでした~><;
まったく出る気がしなかったですぅ;;

でもランキング見ると、結構出てるんですけどね~
ジュウジカF、ロボコン、ガメラ・・・一度もそういう神台に座ったことないですね~

あと1枚インテ残ってるので、リベンジしてみます。
お互いガンバです~!

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-30(Wed)12:34 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
