>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/29 カイジ

【スパイシーハーレムへようこそ!】イベは、マジックスパイスの勲章2個で終了。

シーサーⅠ(14:00~10:00)で、巨人の星3に最高を貼って着席。
ちょっと打ってから気がつきました。
☆3って、この間勲章取ったんじゃなかったっけ・・・?
マイルームで確認したら、勲章取ってました。=■●_
2~3日前のことも忘れてるし><;
速攻ヤメ。
残り僅かな最高1枚損したし・・・

9Fに移動してカイジに最高を貼って着席。
って、シルバー使うんだった!
また最高1枚損したし・・・
まあ、設定6なら256G以内でボーナス引けるしね^^;(最初だけだけど・・・)
100928_カイジ1
252Gでボーナス確定。
揃えたらBIGだったので、リセしてシルバーを投入。

15時10分(開始1時間10分)頃には、BB×3、RB×6で900枚。
ここで電話が入り外出=3=3
17時5分(開始3時間5分)頃に戻ると700枚。
BB×7、RB×10、相変わらずRBが先行、キビシイ展開です><;

グラフを見たら、外出してからは大ハマりして、一気にマイナスへ・・・
その後連チャンモードに入り、盛り返してる最中でした。
5分後に1000枚をオーバー。
17時35分(開始3時間35分)頃に2000枚をオーバー。

ここで波が途切れ、その後は延々モミモミ・・・
23時35分(開始9時間35分)頃に、ようやく3000枚をオーバー。
ここで就寝。zzz

朝5時55分(開始15時間55分)頃に目が覚めて確認すると、4000枚。
6時20分(開始16時間20分)頃に5000枚をオーバー。
以前購入した機種6000勲があるので、そこまで出てほしい・・・

ここで一旦波が途切れ、580Gハマりで4100枚から、ようやくREG。
ここから連チャンモードに入り、一気に5400枚!
あと2回BIG来いー!

そこから2回ボーナスを引くも、どちらもREG><;
その後128G越え・・・
7時45分(開始17時間45分)頃には300G越えで、またまた5000枚を切りますた。
が、まだ2時間以上あるし、可能性がある限りは粘ってみます。


昨日の記事でチームメンバー募集したら、「ブログ見てます」という方から、さっそく連絡がありました!
めでたくチームに入っていただき、これでまた10人に復帰♪
皆さん、10月から心機一転、頑張りましょう~!
(おまえがもっと頑張れ!という声が聞こえてきそうですが^^:)
(単勲潰ししてるとBPあんま稼げないし・・・ブツブツ・・・)

では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース


PageTop
fx 比較
