>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/30 アレジン

【そうだ!バット振ろう】イベは終了し、パチの未勲潰し。
今日は21:30からチムイベの予定なので、打てるのはその前まで。

ナナシー会館(7:00~3:00)で挑戦中のアレジンは、8時25分(開始1時間25分)頃には12000発。
この台は今までの中では一番期待できそうです♪
目標は35000発ですが、30000発でも勲章券で清算します。

その後997回転ハマって、差玉3700発まで落ちたところで、ようやく大当たり。
これは4連し、10時35分(開始3時間35分)頃には10000発。

522回転で当たるも単発、11時35分(開始4時間35分)頃には7000発。
195回転で当たるも2連で終了、12時5分(開始5時間5分)頃には9000発。
う~ん、続かなくなってきた・・・

110回転で当たり、これが7連♪
12時40分(開始5時間40分)頃には20400発。

203回転で当たり、6連♪
デジタルはもっと当たってたんですが、2回パンクしました><;
Vに1個しか入らないことが多いので、いつパンクしてもおかしくないとは思ってましたが・・・
13時25分(開始6時間25分)頃には29400発。

881回転で当たり、5連。
15時25分(開始8時間25分)頃には30000発。
30発ほどオーバーしましたが、すぐに30000発を切り、ここでモードが落ちました。
まあ、まだ時間もあるし、最低でも35000発を目指します。
でも、二度と30000発に復帰しなかったりして^^;

その後、1時間ほど外出・・・戻って恐る恐るチェックすると、大当たり中♪
出玉は・・・47000発。Σ(゚д゚lll)
大当たりが11連してました♪
見てないほうが出るのね、コレ。

でも、ここでモードが落ちた模様・・・
16時半(開始9時間30分)頃には47800発。
ここまで来れば、ぜひ5万発を越えてほしいところです!

離席して、19時35分(開始12時間35分)頃にチェックすると、45200発。
グラフを見ると、1000回転以上ハマって2連><;
その後、200回転以内に当たって4連してました。

その後晩酌(今日はこの後チムイベなので、ちょっとしか飲みません^^;)・・・
20時55分(開始13時間55分)頃にチェックすると、47300発。
800回転以内に当たった後、4連してました。
もう1回当たりを追加し、21時10分(開始14時間10分)頃には48300発。
う~ん、あと1回だったのに~><;

21時20分(開始14時間20分)チムイベ会場の神取会館弐号店に並んだ後、諦めて清算しようとしたら、当たりました~!Σ(゚д゚lll)
出玉は・・・49000発!
が、もう入場時間を過ぎてます^^;
共通45000勲で清算しますた。(T▼T)
機種: アレジン
場所: ナナシー会館 7F(198番台)
プレイ時間: 14時間30分
差玉数: 49046発
スタート回数: 4277回
大当たり回数: 57回
使用アイテム: 激甘、IA、共通45000勲
くやしいです!(\益/)
まあでも、勲章取れたし・・・
これでパチ未勲は5機種。
残りは・・・
ポラリス、五右衛門、マジカルランプ、ケンシロウ、ファンキードクター


さて、ここからは第4回チムイベ【cats夏の陣】ですが、その模様は次回・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース


PageTop
fx 比較
