>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/30 【華撃に出撃!】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

nekosora さんの 猫のサミタメモ
ノンさんも書いてましたが、私も同様にブログを始めるきっかけになったブログです。
以前は毎日のように見させていただいて、私もやってみたいと思いました。
なので私のプログは、nekosoraさんのブログの影響をかなり受けてます・・・というか、
かなり真似しました^^;(タイトルに日付を入れたり、打った結果を載せたり・・・)
最近は相互リンク先が増えてきて、なかなか訪問できなかったんですが、またちょくちょく寄らせていただきます^^

nekosoraさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【華撃に出撃!】イベは、現在105霊力。
昨日から風林大王(9:00~5:00)で、サクラ2に挑戦中です。

朝4時35分(開始19時間35分)頃に目覚ましで起きました・・・
ほんのちょっとだけ期待して確認すると31700発。(*´Д`)=3
そんな気がしてました^^;
共通30000勲で清算。
機種: ぱちんこCRサクラ大戦2MV
場所: 風林大王 2F(18番台)
プレイ時間: 19時間41分
差玉数: 31686発
スタート回数: 6595回
大当たり回数: 72回 確変大当たり回数: 41回
使用アイテム: シルバー、共通30000勲
20霊力を追加して、これで125霊力。

今日もシルバーでサクラ2を打ってみます。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、何度もリセしながら3時間ほど打ってみるも、単発1回のみ・・・

風月(16:00~12:00)に移動して、またまたサクラ2に着席しました。
100330_サクラ21
打ち始めると、これまたなかなか当たりません><;
でも、明日は午後から外出の予定なので、風月で打てば、清算後にホームでセットして外出できるので、ここで粘ります。

5回目のリセの後、17時25分(開始1時間25分)、509回転目にようやく7で大当たり!
もワンセットで終了し、2900発。
時短中70回転目に4で大当たり、4600発。

309回転目に2R確変ゲット!
も、光武RUSH(16R)、15Rの2連で終了。
18時55分(開始2時間55分)頃には6000発。

500回ほどハマって、1900発を切ったところで4で大当たり。
時短中63回転目に6で大当たり。
20時45分(開始4時間45分)頃には5100発。

その後食事、21時50分(開始5時間50分)頃にチェックすると1800発。(*´Д`)=3
その直後、451回転目に4で大当たり。
時短中47回転目に8で大当たり。
22時15分(開始6時間15分)頃には4800発。
鬼のように確変を引かない台です><;

23時20分(開始7時間20分)現在1700発。
これまでの例から行くと、これは大いに期待できるパターンです!
たぶん明日の朝までには5万発越えてることでしょう・・・ソリャナイカ^^;

ということで、今日は寝ます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース


PageTop
fx 比較
