>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/27 【大集合!サミー祭!】イベ経過 & 袋開封

昨日から【大集合!サミー祭!】イベが始まりました。
ホームのニューワールド(16:00~8:30)でエイリやんに挑戦中です。

朝7時55分頃に起きて確認すると、14600枚。
やっぱりオカワリしなくて正解でした。
もっ勲で清算したら5倍。\(^0^)/
機種: エイリやんマニアックス
場所: ニューワールド 2F(130番台)
プレイ時間: 15時間50分
コイン差枚数: 14635枚(リセ時の-284枚を含まず)
プレイ数: 11851回
BB数: 33回 RB数: 16回 AT数: 26回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲
なんか、いきなり目標クリアです^^;

昨日は金曜日だったので、イベ報酬の配布がありました。
今回届いたのは・・・
【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】
・でちゃうスロ袋×17
・最優先入場券×1
・GOGOトレード袋×1
・やっほーラン勲×1
・3-5ゴールド袋×1
・支倉常長アバ×1
・ふっくん袋×1
・777cafe雫フィギュア×1
・10枚ゴールド2倍袋×1
・サファイア×1

【スリーセブン麻雀 三つの秘宝】
・エメラルド×1

でちゃうスロ袋(17袋)は・・・
勲3: 2枚
あとの15枚は、ロビーで最高54枚で売却しました^^;

3-5ゴールド袋はスロに変換・・・
獣王G: 1枚
猛獣王G: 1枚
SBJ G: 1枚
これはイマイチ・・・

10枚ゴールド2倍袋もスロに変換・・・
獣王G2倍: 2枚
ダブチャG2倍: 1枚
超獣王G2倍: 1枚
キンパルG2倍: 2枚
猛獣王G2倍: 1枚
SBJ G2倍: 1枚
十字架G2倍: 1枚
エイリやんG2倍: 1枚
これはまあまあ・・・

ふっくん袋は・・・
勲4: 2枚
これはまあまあ・・・

GOGOトレード袋は・・・
トレチケ: 4枚
これはイマイチ・・・
という結果でした。

イベの目標はクリアしてしまったので、未勲潰しでもしようかな・・・
とも思いましたが、今回の袋はまあまあだし、もうちょっと袋稼ぎ。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、再度エイリやんに挑戦です。
100226_エイリやん1
272GでBIGを引き、リセしてゴールドを投入。
その後食事してテレビを見てたら寝てしまい、15時10分(開始2時間40分)頃に確認すると、10800枚!

うおー、いったい何があったんだ!?
と思いながら清算の画面を出すと、勲章券が表示されません???
これはいったいどうしたことでしょう?
賢明な皆さんは、もうお分かりですよね。
表示切替が、持ちコイン数になってました。_| ̄|○

でもその後は調子が上がってきて、
17時(開始4時間30分)頃に6000枚をオーバー。
17時45分(開始5時間15分)頃に7000枚をオーバー。
18時5分(開始5時間35分)頃に8000枚をオーバー。
18時25分(開始5時間55分)頃に9000枚をオーバー。

ここからちょっと時間がかかりましたが、19時53分、無事万枚をオーバー。
もっ勲で清算したら、またまた5倍。\(^0^)/
機種: エイリやんマニアックス
場所: ニューワールド 2F(170番台)
プレイ時間: 7時間22分
コイン差枚数: 10002枚(リセ時の-316枚を含まず)
プレイ数: 5300回
BB数: 23回 RB数: 5回 AT数: 12回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲

ここはオカワリでしょう。
329GでREGの後、7GでBIGを引き、リセして再度ゴールドを投入。
100226_エイリやん1

と、ここまで書いた時点で、おかしなことに気付きました。
今書いてる最中の記事が、本番用にアップされちゃってます><;
投稿区分を確認したら、下書きにしてたはずが、いつの間にか公開になってます。
投稿時間は19:42頃、記事は午前中に書き始めてたので、途中までは確かに下書きになってました。

とりあえず下書きに戻して、書きかけの記事は見えなくなりました。
でも、この状態のままだと、他のブログ・サイトのRSSから訪れていただいた方に対して、該当する記事がないことになってしまい、ご迷惑をかけることになってしまうので、いつもより早いですが、ここで更新します。

ちょっと原因は不明ですが、こういうことがあるとちょっと怖いです。
公開にチェックをつけなおした記憶は無いのですが・・・
では、今日はこのへんで・・・

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース


PageTop
fx 比較
