>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

1/31 【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

メイちる さんの 高槻さんちの萌やし事情
以前からちょくちょく見させてもらってたブログですが、この度にほんブログ村に「サミタブログコミュニティー」を作成され、その趣旨に賛同したので私も参加させてもらうことにし、相互リンクもさせていただきました。
サミタの他、アニメ、動画など、いろいろ楽しめるブログで、訪問者もすごく多いです。
特に、12/16の記事の動画「―総統閣下がサミタイベントにお怒りのようです―」は、かなりツボにハマりました^^

メイちるさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】イベはサイドラの勲章4個ゲット。

昨日は20時からチムイベを開催したんですが・・・
21時を過ぎた頃に、例の食事中祭り・・・私も2回落ちました。
落ちたまましばらく戻れなかった人もいたし、ロバートの大当たりが消滅したり・・・
とても続けられる状況ではなく、中止して、来週もう一度やり直すことにしました。

ということで、次は宿敵の鬼浜に挑戦しました。
設定は5と6で迷いましたが、チームの人が今イベ中、設定5で2回失敗したと言ってたので、設定6で打つことに。
天王寺会館(22:00~18:00)に移動して、鬼浜に最高を貼って着席。
100130_鬼浜1
44GでBIGを引きインテを投入。
でもその後は一気にマイナスへ・・・毎度おなじみのパターンです。
見てると滅入りそうなので、ここで就寝・・・zzz

朝7時55分(開始9時間55分)頃に起きて確認すると5600枚!
おー、今までこんなに出たことありません。
その後も調子良くボーナスを引き、8時20分には6000枚をオーバー。
8時35分には7000枚をオーバー。
8時50分には8000枚をオーバー。

このあたりから雲行きが怪しくなってきました。
延々7500~8000枚あたりを行ったり来たり・・・
ようやく12時10分(開始14時間10分)頃に9000枚を突破。
ここから、またしばらくモミモミするも、13時53分(開始15時間53分)には9800枚!

その後、9670枚からボーナス!・・・REG・・・
その後、9640枚からボーナス!・・・今度はBIGでした~^^
14時15分(開始16時間15分)、無事万枚をオーバー。
導入イベから4回目の挑戦で、やっと鬼浜クリアです!
その後REGを1回追加して、勲3で清算。
機種: 鬼浜爆走愚連隊
場所: 天王寺会館 4F(92番台)
プレイ時間: 16時間24分
コイン差枚数: 10239枚
プレイ数: 12324回
BB数: 44回 BB数: 26回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
これで、スロ2機種の勲章を各3個以上獲得です。

さて次は・・・チーメンの人が、黄金神シルバーで22000枚出たとの事なので、私も黄金神をシルバーで打ってみます。
露店で黄金神シルバー(最高5枚)を購入。
14時25分、シーサーⅠ(14:00~10:00)に移動して、黄金神に着席しました。
100131_黄金神1
331GでBIGを引き、リセしてシルバーを投入。
その後は割と順調にボーナスを引き、15時頃には1500枚。

17時(開始2時間35分)頃にチェックすると、差枚は-700枚。(*´Д`)=3
ん~、やっぱりシルバーじゃ厳しいのかなぁ・・・
夜寝るまでにダメそうだったら、他に移って設定6で放置します。

その後所用で外出し、21時(開始6時間35分)過ぎに戻って確認すると、5500枚!
あんまり期待してなかったんですが・・・

その後もAT連チャンとボーナスで、21時45分(開始7時間20分)には7000枚を突破。
今日は疲れたので、このまま放置します。
明日は9時には外出するので、それまでに万枚出てくれるといいんですが・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース


PageTop
fx 比較
